スポンサーサイト


高騰中

ケイブックスのHP見たらティンクル☆くるせいだーす ミラクルセットの買取価格が一万らしい。

何故だ!??

会場価格が5000円だから二倍の価格で買取していると・・・・。

やはり新作ADVゲームが付いてるのが一番の理由なんかね・・・・。

それとも数が少なかったのかなぁ~。

忙しくてリリアンのぞく時間がなかったから分からないけど(列並びで足止めをくらってたんで)

壁サークルは通販安定だからウチにももうすぐ届くはず。早く届かないかな~。

もちろん売りはしませんよ!!当然です。


あと同じくコミケでのいとうのいぢの色紙の値段がありえない値段に!!!

ヤフオク見れば分かるんだが2000円のものが15000円にもなってオークションに出されてる。

これはないわ・・・。

かなりののいぢファンじゃなきゃ手が出せないよ。

ウチも目をつけてたんで急いでいったが色紙のみ完売っていう状態。

みんな考えることは同じですね・・。

真っ先に行くべきだった。今思うと後悔・・・・。

この色紙を10000円越えの値段で買った人・・・・尊敬するわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

