スポンサーサイト


紅緒がぁぁーーーーー(涙)

仕事から帰ってきたのが11時・・・・。
また大変な一週間が始まる・・・。
うわっ、だりぃ(´。`)

ということなのでコメントと訪問などができなくて・・・。
自分の記事を更新するので精一杯の状態ですよ。
少しでも時間が取れれば訪問させていただくのでよろしくです!!


さて、そろそろ『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』早期予約キャンペーンの締切に近くなってきたのでそろそろ予約しようと思ったわけです。

やっぱり自分は紅緒派なのでラオックスの紅緒の嫁テレカで決定だね♪

t04.jpg

紅緒のイラストテレカはこれだけしかないし。

ということでラオックスの通販ページへ!!



・・・・・・。



・・・・・・・!!!!!



(°д°)ハァ?



見えない、俺にはこの言葉が見えない・・・!!


まさかの



完売ヽ( ;´Д`)ノ



いくらなんでも早すぎだろ(゚Д゚)ゴルァ!!



仕事で疲れてる心に更にダメージ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


一応ラオックスに問い合わせしといたけど可能性は低いだろうな・・・。

とりあえず今週の日曜日秋葉原いってくるわ!!
現地で予約してくる、・・・・受付けてるか心配だが・・・。

まぁちょうどこの日は『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』の体験版配布があるし!!

皆さんご存知か?

体験版はNOT FOR SALEなんですぜ!つまり非売品なんだぜ!!
(とあるブランドの金さんが言ってたww)

なのでコミュの体験版が欲しいぜって思った方は秋葉原へGO!!だZE!!!


ということで店舗で予約する気ですが通販でも予約する気です。
早くプレイしたいんで。ゲームを取りに行くまで待てないんでw

どの絵柄がいいですかねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
僕もアソビットに決めてたので吃驚して通販ページ言ってみましたが、大丈夫でしたよb
多分一時的な品切れだったのでは?
まあ、怖かったので予約済ませましたがw
では(´・ω・`)ノシ

No title

K2さん初めまして~。
コメントありがとうございます。

自分も確認したら再開してました、よかったぁーーー。
すぐさま予約です。紅緒テレカ逃さないで一安心。
やっぱり紅緒ですよね♪
正義の味方ばんざーい!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

