スポンサーサイト


コミュ、紫電 発売前イベント開催けてーい♪♪

ども、ゲール族100の戦士みむーでございます。
(100とか弱っww)

さて、自分はとても興奮状態なのです!!

タイトルどおり

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』発売イベント開催決定!

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       |  ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛


だが待て、落ち着け!!開催日が平日じゃ行けないぞ・・・。

(つд・ ) チラ

■開催日時
2009年10月4日(日曜日)14時~19時


休日開催だぜーーー\(≧▽≦)丿

よっしゃ、これで俺も余裕で参加できるぜ♪
イベントって大体秋葉原では金曜開催が当たり前だから不安だったんだ。
マジによかったわ~~!!
休日でももし土曜開催だったら仕事で無理だったぜ・・・。あぶなぁ~~(汗)

詳しい情報は↓の通り。






■開催日時
2009年10月4日(日曜日)14時~19時

■開催場所
東京(秋葉原)、廣瀬無線

■イベント参加者
・ミマス
・憲yuki
(声優様とも交渉中)

■イベント内容
・トークショー(当日だけの極秘情報などあるかも?)
・歌やデモの上映などのプロモーション
・『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』限定色紙の販売
・あかべぇそふとつぅハッピ2010え年バージョン予約先行受注受付
・履歴書、作品集持込OK
・あかべぇスタッフクリエイター色紙プレゼント
などなど



参加の方はやはりミマスさんと憲yukiさんは当たり前ですね。
プロデューサーと偉い人だし!
声優さんと交渉中らしいけど多分芹園みやさんが一番可能性が高いんじゃないかな~。
両作品とも出てるし紫電ではメインヒロインだし。進行も上手いし適任だな~。

原画家さんとかはこないのだろうか・・・。
さえき北都さんとか来てほしいけど北海道だし無理なんかな・・・。

トークショーはいつもミマスさんがいろいろとぶっちゃけてくれるので極秘情報をいろいろ話してくれそう♪たまにとんでもないこと話したりするからなぁw

あかべぇハッピ2010年バージョンの予約受付もあるってことで今回は買う気でいます。
前回のを買い逃しちゃったんで、やっぱ値段が5000円と高かったからさw

トークショーも楽しみだけど『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』限定色紙とスタッフクリエイター色紙がとても楽しみだわ!
絵柄とかいくつまで買っていいのかはまだ分かりませんが(多分1つまでだろうけど)確実に手に入れたい一品ですね!無くなり次第終了らしいから早く行かないとなぁ~。
個人的にはコミュは紅緒の色紙がいいなぁ~。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』『紫電-円環の絆-』の予約券があれば入場できるんで
かなりの人数がきそうですね。色紙は充分に用意してほしいものです。いつも数が足りないってなるからww

もう、WLOのFDより楽しみになってますwイベントって楽しいですからね。
好きなブランドなら更にいいですから♪

おそらく今回も1人での参加になりそうだなぁ。地元にあかべぇ好きがいないんで・・・。
いつも1人だからさみしいのぅ・・・。

まぁともかく、10月4日が待ち遠しいです!!早く行きたいっぜ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もイベントには行く予定ですが、3時頃まで別の外せない用事があるので、かなりテンションが下がってます(イベント自体は嬉しいんですよ)。
色紙は本当に十分な量を用意しておいて欲しいものです。まぁ無理でしょうが。でも、イベント内容は盛りだくさんなので楽しみですね!

お久b


予約券貸してくれるなら、行きたいかもー。

No title

私も行きたいと思っているんですが、なかなか遠くて行けないです・・・。

あと、コミュの店舗購入特典のラフ絵が公開されてますね。自分はどこにしようか迷ってるんですが、皆さんはどこで予約するんでしょうかね。

ANIME MARUです

こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
アンケートの設置をしましたので、お暇ありましたら、またよろしくお願いします。
最近の調子などはいかがでしょうか?
わたしはというと、いろいろなアニメを載せてきて、今は、こうした会話に力を入れようと思っています。
あと、以前やっていたオンラインゲーム巨商伝の団のみなさまにアニメに近いものがあると思ったので、バナーなど相互リンクをお願いしながらコミュニケーションをとったりしています。
もちろんアニメのほうも、訪問してくださった方々を中心に返事を返し、交流を行っています。
まだまだ足りないところなど多数あるかと思いますので、ぜひともご指摘などしてくださいませ。
また、よしなにお願いします。

No title

>発売前イベント
よりによって10月4日とは・・・。
その日は電フェスと被ってるんですよ・・・orz
場所が幕張メッセなので、用事が済み次第直行すれば間に合うとは思うんですが、色紙とかはなくなってるだろうな~。
とりあえず終了前に顔だけ出しますw

No title

自分ももちろん参加する気満々ですよ!

開催日が土曜だったらライバルが一人減ったのに・・ちっ
開催日が日曜で本当によかったですね!

個人的には限定色紙が一番楽しみかなぁ
トークショーももちろん楽しみですけどね^^

>>いつも1人だからさみしいのぅ
はっはっは。私もいつも一人ですからよくわかりますよ;;
なんなら一緒にいきますか?
なんつって(*´Д`)なはは

No title

>いってきさん
3時ごろじゃ色紙げとは厳しそうですね・・・。
どうやって色紙を販売するかそれ次第ってことですかね。

多分自分はずっといると思うので会うかもしれませんねw

>ざき
おひさ~!

おいおい予約券貸しちゃったら俺がいけなくなっちゃうよw
当日にどっかで予約すればいいんじゃね?

>キムさん
遠いということは関東在住じゃないんですかね。
色紙は限定販売なのでなんとか行けることを祈ってます。

特典ですか、当然紅緒のイラストのラオックスで決まりでしょう!!!

>長門有紀さん
アニメの情報ならANIMEMARUで決まりって感じですね!

ううぅむ・・・。アンケートかぁ・・・。
どのキャラもいいので悩みますなぁ~。
長門の人気が凄いなぁ、流石だぜ!!

>7eyesさん
当日は電フェスですか~。
色紙が7eyesさんお好きな原画家のさえき北都さんのイラストなのでとても欲しいでしょうね!
でも多分数が少ないだろうしイベント開始時間にいないと厳しいかもしれませんね・・・。

自分はずっといる予定なので会うかもしれませんねw

>たまやさん
たまやさんも参加ですか。当然ですね♪

ホントに日曜でよかったですよ。マジに感謝!
土曜だったら泣いてましたよw

なんといっても《限定》ですからね!これはゲットしないとですね!
クリエイター色紙もレアそうですね♪

もしいいならよろこんで♪
現地でお会いしたいです!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

