スポンサーサイト


ハルフィギュア予約開始!これは買うしか!!

お久しぶりでございます。みむーでござい~。

1週間以上ぶりの更新です。
いやぁ~最近仕事が忙しくて更新する時間がなかったのです。
帰ってくるのも11時ごろですし、
ブログランキングがかなーーーり下がったのも理由の1つかなw
更新まったくしなかったんだから下がるのは当たり前ですがw

というわけで是非1クリックをよろしくお願いします~。





さて、では久しぶりの記事です。
タイトル通りあかべぇですハイw

ところでみなさんにひとつ言いたいことが。

2009y08m30d_094137015_convert_20090909022417.jpg




G線やった?




まじこいでG線がでてきたからどうしてもこれは記事に書きたかったw
ゲーム上ではG線上の帝王ってタイトル。これはやってみたいぞww

さて、本物のG線上の魔王は好評発売中ですぞ!
買うならやっぱり重量版で決まりだね!!

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


さて、ここからが本日の本題。

このG線上の魔王のメインヒロインの宇佐美ハルのフィギュア予約開始!!



   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛

ご存知だろうけどこの子ね♪




こ、これはっ!!!!



買うしかない!!!!



制服姿じゃないのが残念だがハルのフィギュアってだけで買う価値は充分にアリ!
俺はこれを待っていたのだよ♪

ただ発売日が11月・・・・。
欲しいゲームが結構多いぞ・・・・。

・紫電~円環の絆~
・Cross Days
・スズノネセブン!-Sweet Lovers’Concerto-

うぅぅ~~ん・・・・。
ちょっち厳しいのぅ。

でも買うんだろうなぁ~~♪俺w
お金の消費に気をつけなくては!!

ちょっと簡単になっちゃいましたが今回はこの辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてE.Tと申します。
こちらのブログはちょくちょく覗かせて頂いていたんですが、ちょうど私もプレー中のゲームの話が出たのでコメントさせていただきますねf^^;)

私も「マジ恋」はまだコンプしたわけではありませんが、他社のゲームのネタとか一般アニメのネタが非常に多いですね。G線上は名前だけでしたが、真・恋姫無双とかのあからさまな声優ネタもありましたし、こんにゃくやBaldr Skyなどに至っては実名報道していましたしね(笑

No title

マジ恋にG線のネタがあったのですか!!!
他社のゲームをネタにするのはちょっと複雑な気持ちですね…

ハルフィギュア来ましたね!
確かに制服じゃないのは残念ですが、あの姿でも・・・ゴクリッ
これは購入という選択肢以外ない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まじこいはネタが多いみたいですねww
さすがタカヒロ氏ですw
しかもそのネタが笑えるものばかりだから凄い…w
テスト終わったらすぐにプレイ開始します!(´`*)

自分の好きなキャラのフィギュア出るというのは嬉しいですよね!

No title

>いやぁ~最近仕事が忙しくて更新する時間がなかったのです。
うむ、仕事は疲れますな~。
自分の場合今週は連休前ということで、追い込みがすごそうなので今からビビってますw

>まじこい
PCがクラッシュして出来ない・・・orz
一応緊急措置でEeePcを買ったので、出来ることは出来るのですが、やはり大画面でやりたいし・・・。
早く新調しなければ!

No title

コメントが遅れてしまい申し訳ありません・・・。

>E.Tさん
はじめまして~。
こんなブログを見てくださってありがとうございます。
不定期更新ですがよろしくお願いします♪

恋姫無双もあったんですか~。気づかなかったなぁ~。
大体声優さんと関係してる有名な作品のはほとんどありますね。
個人的にはバッドエンドでの恭平、とっつぁん、とのネタが面白かったなぁw

>みのかぼさん
これだけじゃなくまだまだありましたよ。
なんでもアリだな~って思いましたよwそこらへんは流石タカヒロ氏ってところでしょうかw

ハルのフィギュア・・・ガチですね!!
値段は高いですが買う価値ありますよね!!
品切れになる前に予約しなければっ。

>朋也さん
もうまじこい面白すぎですよ♪
ついつい笑ってしまう、さすがタカヒロ氏ですな!

好きなキャラNO1のキャラなんでこのフィギュア化は嬉しいです。
絶対買わないとっ!

>7eyesさん
仕事嫌ですよね・・・。
もうニートになりたいww

なっ、なんとPCクラッシュ!!??
原因はなんなんでしょうねー。
まじこい面白いんで是非是非プレイしてくださいね。
レビューとか期待してますw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

