

まじこいまだ・・・・。

遂に本日まじこいこと『真剣で私に恋しなさい!』の発売日!!

もうコレの為だけにこの日の仕事を頑張った気がする。

めっちゃ頑張って仕事をこなし、期待に胸を膨らましながら帰宅!
さて、さっそくインストールするかなぁ~。

部屋に入る

周りをキョロキョロ

宅配物なし

何故だ???


通販届いてない・・・。

母親に確認したら発送の時間に外出していたと。
つまり発送業者はブツを持って引き帰した・・・。

何やってんだぁぁ!!!

コレだけの為にこの日の仕事頑張ったのに・・・。

その後不機嫌になり親と何度か衝突!
あれほど通販来るって言っておいたのに!!

とまぁこんなことがあり皆さんの家には届いているでしょうが自分は明日届く予定。
早くプレイしたかったのに・・・。

マジ勘弁だわぁ~~。テンションガタ落ちです・・・。
しゃーねぇから皆は本編をやってると思うけど俺はまだ届いてないから体験版やってるわw

はぁ・・・・、もう体験版やりすぎて飽きちゃったよ・・・。

真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る



ずっとこんなんじゃあれなんで別の話題でもいくつか。

暁WORKSのチャットイベントなるものが28日の22時から開始されてたわけなんですが、
当然のごとく訪問数が多すぎて繋がりにくい状態に・・・。

うん、分かってた。絶対繋がらなくなるなぁってねw

サーバーを強化したって前話してたけどこれじゃぁどうしようもないな~。
情報が更新した日はほとんどこんな感じだからなぁ・・。

結局自分は参加できなかった、2回目もやるらしいしもうちょっと改善してほしいところです。

どんなことを話してたのか知ってる人は教えてほしいです!!




あと28日といえばとある声優さんの誕生日のようです。
真ティアーズ・トゥ・ティアラジオを聴いてて知りました。

後藤邑子さんの誕生日!!

おめでとうございます!!

一緒にラジオをやってる石井真さんがお祝いラップを披露したときはマジに吹いたw
さすが声優兼ラッパーだなww

まこっつ最高w!!やっぱこのラジオは面白いなぁ~♪

気になった方は是非聴いてみて下さい。かなりオススメです!!

アニメも面白いんでコチラも要チェックですよ!!

SuaraさんのOPは聞き応えありですっ!!




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

