スポンサーサイト


待ち遠しいあかべぇ系列新作!!

残業疲れたぜ・・・。帰ってきたのが11時前だぜ・・・。
とってもだるいが昨日休んじゃったんで無理して更新!!

どもっ、毎日コミュのOPの『内なる雨』を聴いてるみむーです。

こんなに毎日聴くというのはG線上の魔王のANSWERぶりな気がするw
これほどまでに楽しみにしてるわけです!
でも発売までまだ2ヶ月ほどある・・・、先は長いのぅ・・・。

でも大丈夫!俺はG線発売までの5,6ヶ月の間、OPと体験版をやり続けた男!
2ヶ月なんかあっという間だぜ!!



さて、我らがコミュメンバーの方々はバナーの申し込みは完了しましたかね?
忘れずにお願いしますね♪
しつこくてすいません・・・。

さて、その暁WORKSですが時々更新されるスタッフ日記を見てたんですが
やっぱりか~ってコメントがw

>結奈の声優が水樹奈々って本当ですか???

このキャラが噂の結奈↓

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

自分が見てる声優データベースにも書いてあったんだけど実際はどうなんだろう・・・。
サンプルボイスが公開されれば分かることなんですがね。
憲yukiさん、公開早くお願いしまーすw



さて、続いてWLOのFDのことでも。

まずは今頃ですがOP公開されましたね。
コミケに行った人には先行で公開してましたが。

ちなみに2日目にずっとモニターの前にいたのが自分ですw
・・・ずっとじゃないかww

うん、やっぱあーちゃんが一番だなw



発売一ヶ月前なのに特に更新がないから
やっぱ早期予約キャンペーンとかやらないっぽいですね。
まぁFDだししょーがないんかもしれないけどw

そろそろ店舗特典を決めようと考えてる自分ですがどれにするか悩んでます。

まずはげっちゅ屋の【沖田恵】
本編でもサブキャラのなかでは好きなキャラなんで候補の1つ。

051.jpg

あとはとらのあなの【帝崎楓】
もう見た感じがハルだからって理由でw
も、勿論それだけではないぞよ・・・。

031.jpg

個人的にはとらのあなにしようかなとは思ってるんですが
ここは発売日に届かないという欠陥があるわけで・・・。
そうなると自動的にげっちゅ屋になるんだがここは送料がちと高い・・・。

とりあえずまだ考え中なワケです、ハイ。




さて、簡単になっちゃいましたが今回はこんな感じで♪


んっ!そういや何か忘れてるような・・・・。



ハッ!!!!




オーガストのえりりん抱き枕カバーの締切までもう時間がない!!

すぐに書かなくてはぁぁーーーー!!!

やっべ、忙しい・・・・。


最近コメントに周れなくてすいません・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も一日一回は内なる雨を聴いている気がする(*´∀`) 
神曲だから仕方ないか!笑

自分はアリサ派!
OP最後の所の楓がハルにしか見えない(ノ´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ANIME MARU

アニメサイト「ANIME MARU」を運営

しています。
相互リンクお願いしていいでしょうか

?楽しくおもしろくしていきましょう

No title

>みのかぼさん
さすがみのかぼさん、分かってますね♪
もう神曲として認定してもいい気がw

みのかぼさんはアリサ派ですかぁ~。
アリサも可愛いですよね♪つかもう全員可愛いぞこのやろう~ww

あれは楓じゃなくハルなんですよwサプライズゲストww(んな訳ない・・・www)
もう似すぎてるなぁ~~w

>長門有希さん
相互リンクの件OKです。
よろしくお願いします。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

