スポンサーサイト


真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 感想

12月発売の中でかな~り期待していた「真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~」の感想を。
章ごとに進んでいくんで1章ずつ感想書こうと思ったんですが1つのルートだけで10章以上あるんでクリアしたら一気に書こうと思います。

ゲームの要領が7GBもあるんで全ルートの感想が終わるまでかなり時間がかかると思うんですがなんとか時間をつくって更新しようと思いまする。

ルートが魏、呉、蜀。あと秘密ルートがあるらしい。つなり前作の三倍以上時間がかかるということですかね。

前作では蜀側からスタートだったんですが今作では各陣営の視点でプレイできるということでかなり楽しみではある。ただ視点が変わるということは好きだったキャラが敵側になるってことでそれがちょっと・・・ね・・。

前作プレイした感じで自分のなかでは

1 関羽
2 曹操
3 趙雲
4 孫権
5 馬超

って感じですね。やっぱ蜀側だったからその陣営のキャラがいいと思ったんですがプレイして変わるかもしれませんねぇ。

キャラ紹介をしようと思ったが登場人物が54人もいるんでさすがに無理っす。詳しくは↓へググってくださいな。
【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!【真・恋姫†無双】応援中!

↓の動画を見れば全キャラ分かるんでみてみてはどうでしょ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

