スポンサーサイト


僕らのコミュ結成!!

どうも、クラス:ビショップのみむーですw
えっ?俺にハイクラスは似合わない?もっともですww

さて、
昨日暁WORKSのコミュの応援バナーキャンペーンの募集をしましたが

4人のコミュ参加の連絡を頂きました。
ありがとうございます(ペコリ)
自分も含めてコミュ結成です!!

ということでメンバー募集は締め切らせていただきます。

正直あっという間に揃ったんでビックリしてます。
コミュに参加してくださってありがとうございます。

一応確認の為に参加の連絡をくださった方にはコメントを書かせていただきました。
全く記事に関係がないんで邪魔なら消してくれてかまいません。
むしろそのほうが競争率が減っていいかもw
それを見て参加する人が増えることもあるかもしれないしw考えすぎかww


さて、本題です。
ホントに参加してくれるということで再度こちらにコメントをお願いしてよろしいでしょうか?
念の為確認です。

4人の方々から連絡があり次第自分のブログに
我らのコミュメンバーを載せます。

もしくはこちらから管理人にのみ閲覧できるようコメントを書かせていただきます。
↑のほうが安全かもしれないかなぁ~。

どちらがいいかはお任せします。


面倒だとは思いますがよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本日二度目のコメントですw

どうやら最後のメンバーだったようですね。
そう、ヒーローは遅れてやってくるんです(殴

それにしても競争率高そうですね~。
特に島さんはw

>我らのコミュメンバーを載せます。
載せ方については他のメンバーの方に合わせますよ。

ではコミュメンバーとしてよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>我らがコミュメンバーの方々
今頃コメントで申しわけないです。コミュマスター失格かな・・・ww
ゆるしてくだちぃ。

最初非公開にしてましたけどドーンと公開しても大丈夫なんでバンバンメンバーを記載しちゃってくださいなw
なんか同盟って感じがしていいと思うので。
るい智みたいだぁ~w

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

