スポンサーサイト


俺たちは共同体-コミュ仲間募集中!!

期待してる一作の暁WORKSから発売予定の

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

の応援バナーキャンペーンが遂に開始されました。

今回は普通のバナーキャンペーンとは変わっていて普通は1人で応募ですが
5人1組でコミュの仲間を集って行なうということです。

詳しくは暁WORKSのHPへググッてみてください。



簡単に説明しますと

・5人1組で応募でくる応援バナーキャンペーン
・各声優のサイン色紙を2組、合計で100名に当たる
・キャンペーン期間は8月21日~10月5日まで

さて、次が問題・・・。

・同じサイン色紙を希望すること。

つまり5人が同じ声優のサイン色紙に応募しなければならないということです。
10名の声優さんがいるので都合よく意見が合わないであろうと・・・。
皆好きな声優がいますししょうがないですがね。

自分は竹河紅緒役の島夏美さんの色紙を希望したいです。

2009y08m22d_193406984.jpg2009y08m22d_192438250.jpg
2009y08m22d_192534718.jpg2009y08m22d_193039359.jpg


島夏美って人聞いたことないよ!って思う方まず調べてみて。
有名な声優さんですよ。名前が違ってるだけでw
ググッてみればすぐ分かります♪

ということで島夏美さんのサインを希望するという方、
もしくはせっかくだから協力してくれるって優しい方、

まだ見ぬファイター、ローグ、メイジ、プリースト、ビショップの方。

コミュのご協力をお願いします!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさですーノ

いやー、暁WORSさんは粋なことしてくれますよねー!

自分は一応青山ゆかりさん希望ですが、
島夏美さんでも全然おkですー!
しっかりググってきましたのでw

ホンネを言わせていただくと、
希望のサインに固執するあまり、
応募できなかったというパターンだけは避けたいですしw

というわけで、コミュメンバーの二人目として
カウントして頂ければ幸いです~!

No title

とりあえず


畜生ぉおおおおおおおおお


すでにソロで応募してしまった自分が悲しい・・・><
じっくり説明読んで待機してればよかった・・・orz
自分もサイン色紙貰えるなら島夏美さんがいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもっす!

まだメンバーは空いてますでしょうか?
空いていれば自分も島夏美さんで応募したいのですが・・・。
ちなみに自分もしっかりググって麻衣りましたよ(爆マテ
この名義は知らなかったですw

ではよろしくお願いします♪

No title

>みのかぼさん
島夏美さん名義のサインは珍しいですし貴重ですよね!
今度またこういう企画がありましたら是非ご一緒しましょう♪

>コミュメンバーの方々
かなーーーり遅くなってしまいましたが
改めて、我らがコミュに参加してていただきありがとうございました!
当選確率が上がることを信じてバンバンコミュを宣伝しましょうw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

