スポンサーサイト


コミックマーケット76 三日目レポ &拍手コメの返答

まず一言、

明日更新するとかいってて明後日になってすいません。

仕事が忙しくて更新する暇も訪問コメントする暇すらないのです・・・。
今日も(正式には昨日)家に着いたのが11時ですし・・・。

でも最近休みがちなので一時的なトランザムモード発動して更新します。


さて、ということでタイトル通りコミケ3日目のレポです。
レポっていえるほどのものじゃないんですけどねw


地元の友人(地元の間ではKAMIと言われているw)と一緒に始発で現地へ!
2日目ほど人はいないかなぁ~って感じでした。
のちに調べたら徹夜組がめっちゃいたようですがねw

友人と話してたらあっという間にコミケ開始の10時!!
そのあとは少しずつ少しずつ列が進み、
10時半ごろには入場!!いつも思うけど3日目は早く入れるなぁ~。

会場に入り友人とは別れ、自分は当然のごとく

有葉と愉快な仲間たちのサークル列へ!!

最初列が分からずスタッフに聞いたりして列を発見。

な、なげぇぇ~~

これ買えんのか?って思ったけど捌けが早いようで列が動くのは早かったです。

自分の列の周りにいた有葉さんのサークルを2,3周してる人がいてマジすげぇって思いました。
いくつ買う?っていわれていっぱい!って言われたから可能な限り何周もするって。
こういう大人数での協力って憧れるわ~。
自分はいつも一匹狼TYPEなんでw
まぁただ単に行く人が数少ないからしょうがないんですけどねw

とまぁその方たちの話とか聞いてたらもう最前列へ。
30分ぐらいだったかなぁ~。

とここで売り子さんに注目!!

有葉さんといちごさんがめっちゃ可愛い格好してるーーーー!!!
メイドか?メイドなのか??それともウェイトレス???

最初素でビックリした!!コミケだからこそできるって感じかなぁ。

んで自分の購入時の売り子さんは・・・・男性・・・・。

にゃろぅ、もう一周するぞぉw しないけどw

そんなこともあり無事ゲット!!
2限まで買えたんだけど友人はいらないって言うんで1つだけ購入。
ホントだったら自分の分でもう1つ買おうと思ったけど他に周るところで結構金使っちゃいそうだったんで自重。
ブログリンクの方々に買っとけばよかったかのぅw

続いて通り道にある南極ペンギンこと蒼月しのぶさんと浅海朝美さんのサークルへ。
きましたぜ!大佐w!!

まぁまぁ人がいたんで頼みごとは出来ませんでしたが新刊と冊子ゲット!


続いてこちらも大手サークル

無限軌道SIDE EFFECTSへ。
トモセさんとさえき北都さんの合同サークルですね。

えっ?なんで無限軌道の字が小さいかって??

買えなかったからだよっ!!(泣)

開始から3限とかマジにありえん・・・。
自分が並んだときは既に1限になってた・・・。
なんとな~くヤバげじゃね??って思ってたけどもうすぐ買えるって時に完売・・・・。

3限が2限だったら間違いなく買えてた。
だってあと2,3列進めば買える距離だったんだぉ。

無限軌道完売って言葉を聞き後ろの列は次々となくなるなか
自分は並ぶ。

さえき北都さんの新刊セットを買うために!!

本人が売り子をしてて自分は本人から買えて満足♪
無限軌道は満足じゃないけどなっw

今度からもうちょっと数用意していてほしい!もう大手なんだから。
とりあえず裏に隠してある特別扱いのユーザーの分売ってw
はぁ、いいなぁ~・・・。

目当ての1つが買えなくて急激にテンションが下がる俺w

おまけに他のサークルを周ってるなか必需品のマップを紛失・・・。

な~んかもうダメダメだぁ~・・・。
記憶をフル回転させてなんとか買い物はできたが何ヶ所かど忘れして行けなかったサークルがいくつか・・。

結果回収率はいつもよりヒドイ有様に・・・。

やっぱ1人じゃ限界があるようですな。
大人数で協力しないと買える物も買えないと・・・。

とまぁとりあえず戦利品はこんな感じ

【有葉と愉快な仲間たち】画質が悪いんであとで撮りなおしますorz

090821_0250~01

【SIDE EFFECTS】

090820_0102~01

えっ?これだけかって??

他にもあるけど表紙がえちぃんで撮れないYO!!

まぁ壁サークルのがいくつかって感じですw
要望あれば載せますが別に見たくないでしょ??


さて、こんな感じでレポ?を終わります。

こういうの書くの得意ではないんですが見てくれるとありがたいです。

ではでは~。


あ、そういえば拍手コメントがあったんだった!
すいません、滅多に見ないんで見落としてました。

>G線上の魔王のバナーパージが見つかりません><教えてください~

2度も同じことを書かせてすいません、反省してます・・・。

バナーですかっ、確かにありませんね。昔はあったんですが・・・。
横長のは、

G線のバナー

キャラを変える場合は最後の方の01を02や03に変えてください。
それで花音や水羽などに変わりますよ。

ちなみにその数字の前のaをbにすると表情が変わります。

こんな感じで大丈夫でしょうか?
お役に立てればいいのですがどうでしょう。

他にもいろんなサイズがありますのでご要望があればお載せしますよ。


ではでは~~♪

ランキングが下降中です、助けると思って↓のハルを何度もクリックを~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまさらながらコミケお疲れ様です!
自分もあまりコッチ系の趣味の友達がいないのでいつも一人・・・( ゚д゚) 
もうすぐって時に買えなくなるとかなりショックですよね;w;
小さい頃に自販機で買おうとしていた飲み物が前の人が買ったので売り切れになったことがあったな…
こういうレポートなど読んでいると楽しいの自分は好きです(*ノωノ)

No title

お疲れです。めっちゃ熱かったです・・・。

同じ一匹狼TYPEですか・・。
1人だと不便でしょうがないですよね。
同士がほしいところです。

目の前で完売は諦めがつかないです。
ホントにショックでした・・・。

こんなレポートでも楽しんでくれたのなら幸いです。
見てくださってありがとうございます♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

