

いよいよ明日!!

気が付いたらもう明日からコミケですね。
自分は都合上2日目と3日目参加ですが・・・。

ということで自分の企業ブースでの購入予定の品を挙げてみる。

No.563【あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち】※通販済み
・あかべぇそふとつぅグッズセット×2
・しゃんぐりらグッズセット×1
・暁WORKS&あっぷりけグッズセット×1

No.542【Ricotta】
・Ricotta夏コミ[C76]セット2009×1
・シルヴィア 立体マウスパッド オリジナルテレホンカード付き×1
・鳳条院 聖華 抱き枕カバー×1

No.571【オーガスト/ARIA】
・ オーガスト/ARIA夏コミセット2009×1
・ 千堂瑛里華 エレガント抱き枕×1

No.531【AXL】
・AXL夏コミセット×1
・AXLボーカルソング集第二弾『Shift Up』×1
・『Like a Butler』ジョッキ×1

NO.527【ま~まれぇど】
・ま~まれぇど2009夏コミセット×1


これで合計56500円


周るブースの数はそれほどないけど行くのが2日目なんで売れ残ってるかが不安です・・・。
オーガストはちゃんと数を用意してくれてるけど他のブースがね・・・。

Ricottaは友人にお願いしたけど時間に余裕があったら行くって言うんで買える可能性は低いかな。
前回のBaseSonに続きRicottaが今回の地雷ブースだと思いますしw

全部買えるように努力はするけどさすがに1人でだから大変そうだな・・・。
協力してくれる人がいればなんとかなるんだけどなぁ~。

仕事の後輩と一緒に行くんだけどどうやら東メインのようで西は周らないとのことなんで
頼れないという状況・・・・。
もう1人じゃ限界ですぜ、大佐w

ふぅ、キツイなぁ・・・・まぁやるだけやってみることにしよう!!

さて、次は同人をリストアップしなくてはっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミは参加できないので冬こそは…!
やっぱり人手は必要ですよね~( ´∀`)

怪我しない程度に頑張ってください!笑

No title

冬は是非ご一緒したいですねぇ。
っていうか助けてくださいぃぃw(マテ

怪我は勿論、
今度は貴重品(PSP)を紛失しないように頑張ります!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

