スポンサーサイト


トモセシュンサク氏 サイン会 中止

あかべぇのHPを見ればお分かりになるでしょうが
トモセさんのサイン会が中止になったと・・・。
詳しくは↓の通りです。


いつも弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、コミックマーケット76にて行う予定でした「トモセシュンサク氏サイン会」に
つきまして変更とお詫びのお知らせをさせていただきます。

今回、ユーザー様からご連絡をいただきまして、オークションにてサイン会の当選券が
出品されていることが判明いたしました。

今件についてサイン券を希望されていた地方のユーザー様や、ファンクラブの方々より
苦情やご意見を多数頂戴いたしました。

直ちに社内にて検討を行いその結果、今回大変申し訳ございませんが、
トモセシュンサク氏のサイン会につきましては中止とさせていただくこととなりました。

中止に伴い期間中に販売いたします「しゃんぐりら」グッズセットにはサイン会の
当選券は封入されませんのでご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを
心より深くお詫び申し上げます。

グッズセット通販にてご購入頂き、サイン会参加券に当選された50名のファンクラブ
会員様には、後日お名前をフルネームで記入させて頂いた上で弊社より発送させて頂きますので、
整理券は保管しておいて頂けますようよろしくお願い致します。
こちら詳細につきましては、改めて「しゃんぐりら」ホームページにて掲載いたします。

現状、同日開催予定のさえき北都氏、8月14日開催予定の有葉氏サイン会につきましては
開催の方向で進めております。

誠に申し訳御座いませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
有限会社AKABEiSOFT2 三舛 啓


ヤフオクに出品されてるのは俺も気づいていてウザッて思いましたね。
行けないなら初めからサイン会に申し込むんじゃねぇよ!って。
トモセさんのファンはたくさんいるんだから!!

更にはさえき北都さんの整理券まで出品する奴もいたし(もうなくなってますが)

こういうことをする奴がいると本当のあかべぇファンが大迷惑するんですよね。

このままいったらおそらく冬コミでは通販に整理券が入らなくなるかもしれないし、
最悪はサイン会自体なくなる可能性もあるわけですよ。
あかべぇもこの事態に対策を考えなくちゃならなくなるわけですから。

なにかいい案がある人はあかべぇの方に提案するのもいいかもしれませんね!
俺も友人と話していくつか案がでたんで提案しようとは思ってます。
イベントがなくなったら嫌ですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

