

運の使いすぎ??

忙しくてメールのチェックとかしてなかったんで久しぶりにチェックしたら
応援バナーの件のメールがたくさんきてた。

1通目『ロゼブル』

全プレのデジタルコンテンツ集のダウンロード用のファイルが入ってました。
肝心の抽選は外れたらしい・・・・。
まぁ参加者はたくさんいただろうししょうがないんですけどねw
サイン色紙欲しかったな~。

Stellar☆Theater

2通目『13cm』

『鬼うた。』携帯クリーナーが当たったーーー!!!

でも当選60人なんでこれは結構当たりやすかったのかもしれませんがw
痛PSPが欲しかった・・・。まぁ3名だし無理っぽいですけどね。

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!

3通目『TinkerBell』

当選キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

なつドキ!ハーレムっていうゲームの応援バナーキャンペーンに応募したら
声優さんのサイン色紙が当たりました!

誰の声優さんの色紙が届くのかは書いてなかったんで誰の色紙なのかはランダムなんだろうか・・・。
できればかわしまりのさんのがいいなぁ~。
自分の好きなキャラの声優さんなんで♪
誰なのかは分かりますよねw

なつドキ!ハーレム<br />応援中!

13cm、TinkrBellのスタッフの方々、当選ありがとうございます!!
到着を楽しみにしてます♪

なんか俺の最近の応援バナーの当選率高くないか??
ホントに後の返しが怖いんですが・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  




コメントの投稿

非公開コメント

つまり夏コミで乙るフラグですね!分かります。

No title

な、なぬっ!!
3個も当たるとは…凄すぎる…( ゚д゚)
自分応援バナー貼るのはいいけどフォームに連絡とかめんどくさくてやってない…笑
こんなに運を使ってしまって…ふひひ(何

No title

>ざき
前回みたいになにかを紛失しないように気をつけることにするわw

>みのかぼさん
なんでこんなに当たってるのか不思議ですよw
せっかくバナー貼るんだからフォームに連絡したほうがいいですよ。
もしかしたら何か当選するかもしれませんし♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

