

期待の新作 『コミュ』 体験版公開!!

8月8日はとあるキャラの記念日でした!
あかべぇファンなら当然ご存知ですよね!!

アリサ・クレイン・フェミルナの誕生日!!

2009y08m08d_234725296_convert_20090809231541.jpg

あとこのキャラも同じく記念日!!

沖田恵の誕生日!!

2009y08m08d_234446375_convert_20090809231446.jpg

アリサもいいけど恵の笑顔はいいなぁ~。
やっぱリーダーかぁいぃですな♪
FDでの恵ルートが楽しみですねぇ!

2人ともおめでとぉぉ~~~♪



おなじく8月8日に遂に期待の作品の体験版が公開されましたね!!

暁WORKSの新作
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

コミュの体験版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コミケ前には公開するとか書いてあったけどこんなに早く公開されるとは。
さすが憲yukiさんプロデュースな作品なだけあるなぁ~。
ユーザーを待たせない!!分かってるなぁ~。

ということで体験版ダウンロード開始!!

ん??容量600MB??

体験版にしては結構容量でかくないか!?
まぁ製品版では5GBの予定のようだからこれぐらいは普通なのかなぁ~。

さて、1時間以上掛かったがやっとダウンロード完了!!
さっそく起動!!

2009y08m09d_235503453_convert_20090810013804.jpg

紅緒キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

タイトル画面だけでオラワクワクしてきたぞぉっ!!

いろいろとコミケの準備とかで忙しいけど最優先でプレイしなくてはっ!!!

紅緒の活躍が見られることを期待ですな!!






コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

