スポンサーサイト


空の境界おもしれぇ~♪

生きているのなら、神さまだって殺してみせる


現在空の境界の5巻を見て興奮状態のみむーでござる。

やっぱかっけぇ~!!
空の境界はホントにクオリティ高いですな!!
なんといっても戦闘シーン!
BGMが良すぎて見ててめっちゃ燃えてきましたよ。
なんといっても荒耶とのバトルが特に。
そのシーンだけなんども見るほどですよ♪
あと雑魚敵と戦ってる最中の連続場外へのキックは笑ったw

2009y08m08d_005258062_convert_20090808015048.jpg

ただ澄子荒耶とのバトルはちょっとグロさがでててビビリましたw
握りつぶすとかねじり取るとか尋常じゃないよ・・・。

荒耶やりすぎじゃね?

って思ってしまいましたよw
まぁ悪役だからしょうがないんだろうけどさ・・・。

それを見たあとこの描写をホントに映画館で上映したのかと目を疑ってしまった・・・w
スクイズを超えてますなw
鮮血の結末なんか非じゃないねw

とまぁこんなグロもありますが内容的にはめっちゃ面白かったです!
ラストのが可愛かった(*^_^*)普段のならありえない表情でしたし♪

次回の忘却録音が早くみたいなぁ~。
レンタルが待ち遠しい!!
そんで最終話の第7章はやっぱり映画館で見たいなぁ~。
まぁその前に第6章を見ないとダメなんですがねw

第5章のEDです。コレマジにいいっす!!



式もいいけどハルもね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5章はいままでの章と比べてもバトルシーンが多めでいいですよねぇ!
ただホント、グロシーンも多めですが・・・(;´Д`)
後、個人的には式が微妙にデレっぽい態度をとりながら、
幹也の愚痴を言う所も中々・・・(*´Д`)

次の6章とかはまだ最近DVD化したばかりなのでレンタルは
もう暫らく先かとも思いますが・・・待ち度惜しいモノです。

No title

矛盾螺旋おもしろいですよね~!
橙子のあのシーンはショックだったけど結果的によかったので安心でした( ´ー`)
第五章のEDいい曲すぎる><

6章は鮮花萌えなので是非観る事をオススメ(・∀・)

空の境界は原作が秀逸。

疑似士郎もいたりでなかなかGJ

No title

>空の境界
大好きです!
DVD全巻初回版持ってます!w
ただしテレビ(というかディスプレイ)が貧弱なので、イマイチ迫力が足りないんですよね・・・orz
確かみむーさんは大画面テレビをお持ちなんでしたっけ?
自分も買う準備は万端なんですが、なかなか欲しいと思えるものが出ないんですよね~。

No title

>コマティさん
いままでもグロかったですが燈子と荒耶とのバトルが一番やばかったですね・・・。
あのシーンは見れそうにないです・・・。

最後の頬を赤くした式はよかったですね♪
新しい式を見れたんでそのシーンはよかったですね~。

レンタルはまだですか・・・。
早くみたいですね。待ち遠しいぃぃ!!

>みのかぼさん
燈子がとんでもない目にあった時は自分もショックでしたが無事で良かったですよぉ♪
EDいい曲でしたね~。今までで一番好きかも☆

今まであまり活躍してなかった鮮花がメインのようですごく楽しみですよ!
早くレンタル開始してほしぃぃ~~~!!

>ざき
原作読んでみたいけど小説だからね~w
漫画なら読んだんだけどw

擬似士郎って・・・・巴か・・・w

>7eyesさん
全巻ですか!?初回版ですか!!??
ということは既に6巻を見たということですね?
羨ましいぃ。自分も早く見たいですよー。

自分のテレビは普通の大きさですよ・・・。買い換えたいと思ってるんですがねw
でも・・・・お金がぁぁ~~w

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

