スポンサーサイト


有葉氏 コミケ情報公開!!これは買いだ!!

どうも~、久しぶりの更新です!
いやぁ最近忙しくって帰るのも遅いんで更新する余裕がなかったんです。
今までは余裕で6時ぐらいには帰れてたのに・・・。

ということで久しぶりの記事はコミケの事で。



やっと、やーーっと有葉さんのサークルの有葉と愉快な仲間たちの情報が公開されました。

画像をUPしたいけど禁止されてるんで↓からググッてくださいな。



今回も捌けを早くするためにセットでの販売ですね。
行列がすごくても1時間ぐらい待てば買えちゃうからホントにいいサークルですな♪
グッズの詳細は↓の通り。

同人誌セット

エキスパートになろうよ!!が遂に完結。やっぱり最後は主人公が好意を寄せている夏原美東の話のようですね。まぁやっぱり最後はこのキャラでしめないとねw
個人的には皆川悠香里が好きだったんだが・・・。

あとは4コマ集・・・なのかな?
有葉さんの4コマは面白いんで楽しみですな♪

ファイルケースも付けるとはなんという太っ腹!!


続いてタペストリー&紙袋セット

こりゃまたなんという豪華セット!!
タペストリーのオリキャラの絵柄いいっすなぁ~。
ウェイトレスに羽が生えてますよ!こりゃ2つ買って飾るしかないかw
まぁ多分1限になるんだろうけど・・・w

紙袋って珍しいですね~。自分はC73から参加なんで知らないんですが
今まで紙袋って付いてたんかな~?
絵柄も夏にふさわしいですね!笹弘さんと合同イラストっていうのがポイントですね♪

合同イラストなら物販も合同にすればいいのになぁ~。
まぁ単独のほうがより捌けが早くなるからかもしれないけどさ。

とにかく、3日目が楽しみになってきましたよ!
絶対手に入れなくては!!




ふぅ、なんとか更新できた・・・・。

コメント、訪問などは時間が取れ次第行ないます。
申し訳ないっす・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと情報が公開されましたか!
コミケ行きたいが行けない俺は皆の情報を読むのが楽しみだ!!ヽ(´ー`)ノ
有葉さんの4コマはくだらない事が多い気がしますが、むしろそこが良い!
冬コミは行けるようにしないとなぁ…;w;

No title

なんというあかべぇ仕様のHP(良い意味で)
自分もあかべぇさん好きですよ♪

コミケは行かない派なので自分の分まで頑張ってきてください(´ェ`)
日射病とかにならないようにw

とりあえず夏コミは10万ぶっぱ安定でww
ただ、そんなに買いたいものがなさそうな事実ww

3日間連休取れたとかww

No title

>みのかぼさん
一週間前に更新とかギリギリでした。
いろいろと忙しかったんですかねぇ~。

有葉さんの4コマは面白いですよね!ダイエットネタが結構多いですがw

夏コミ不参加は残念ですが冬コミは参加できるといいですね♪

>燐さん
はじめまして~。コメントありがとうございます。

自分のブログはあかべぇがメインのブログなんでw
燐さんもあかべぇ好きとはっ!気が合いそうですね♪

コミケ頑張ってきます!!
日射病対策にあかべぇのタオルでも巻いてみたりw

>ざき
まさか10万とはっ!!
買いたい物がなくても現地に行けばたくさん買っちゃうよw

三日間参加しちゃうしかw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

