スポンサーサイト


戦への資金調達

夏の聖戦がもうすぐ始まるわけでいろいろサークルのチェックをしているわけですが
ここで肝心なことに気が付いた!!

金がヤバイ!!ということ。

企業ブースで欲しいのを厳選したらとんでもない数字になってしまったわけで
これじゃぁ買いたいのが買えなくなってしまう!!

それは流石にまずいと思い金になりそうなものをバッグに積めて秋葉原に行ってきました!!
これだけの為に秋葉原に行くのはどうかなぁと思ったけどw

ケイブックスで布ものやCD、小冊子などを売って15000円げっちゅっ!
仏蘭西少女のオフィシャル通販の特典が2700円と結構な値段で売れましたよ!
まぁもうやらないしいいかなぁ~って思って売っちゃったぜw後悔はしてないっす。

その後仏蘭西少女のゲームを売って7000円げっちゅ!
↑の通りもうやらないんで値段が下がる前に売却!!

その他にもいろいろ売ったら合計で25000円ぐらいになりました!
これでコミケでの資金難も解消・・・か・・・な・・。

お財布が豊かになっていろいろ散策したけど特に欲しい物がなく散策終了。
ここで使っちゃったら何のために秋葉に来たか分かりませんからねw

あぁ、でも帰りの電車で読む本でも買おうとずっと前から買おうとしてた漫画を
三冊ほど購入。

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻

090803_0054~02

・咲-Saki-1巻
・咲-Saki-2巻


090803_0054~01

ヤベェ、咲-Saki-おもしろいっすなぁ♪
おもしろすぎて帰りの電車で乗り換えの駅を通り過ぎちゃうほどですw
補足ですが、勿論本にカバーかけて見てましたよ?堂々と見てはいませんのであしからずw

アニメでも見ようとはしてたんですが1話から見逃したんでOPとかだけ聴いて
あとは放置状態だったんですがコレはハマリますね!

和がもういいっすなぁ~。こんなこ娘いたら僕はもう・・・って感じw(←意味不明w)
ペンギン好きはいい子ばかりですね♪いい例がありますし!当然この例がどのキャラのことを言っているか分かりますよねw?

続きが気になるんで明日続きを買ってきます!!
コミケの資金ですがちょっとぐらい奮発しても・・・いいよね!!



しまったぁぁ~~~!!優希オリジナルタコス買っとけばよかったぁ~~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>咲
咲面白いですよねー(*ノωノ)
アニメも毎週待ち遠しくて(*´д`*)ハァハァ 
ペンギン好きのいい例とはやはりハル!!!!…じゅる
右の聖沙のフィギュアにもペンギンのマークが!(ぇ

No title

おお!2万5千円とはなかなかの数字になりましたねーw
それだけあれば夏の聖戦も十分戦えそうですなww
僕は通販で欲しいものだけゲットして我慢です…orz

咲面白いですよねーw
僕は6巻まで読みましたが、続きが気になりまくりですw
僕も咲コラボのタコス食べたかったですわー…(´`;)

No title

厳選してとんでもない金額と言う事は
もし、実際はもっと上の金額ってことですねΣ(´∀`;)


布モノやら小冊子やら特典やらと
結構買い取ってくれるんですね。
自分も結構不要なの抱えてるし
売りに行ってみようかなぁ・・。


しかし、25000円の収入とは、結構な額ですね!
でも、結構な額なのにコミケの企業ブースをいくつか回ると
一瞬で消えてしまう不思議w

No title

25000円!凄いですね!
仏蘭西少女も売ったんですかwww
価格の下がらないうちに売って正解だと思いますね~w

咲面白いですよね!
私も貯金中なのにもかかわらず、1~6まで買い集めてしまいました・・・

>ペンギン好きはいい子ばかりですね♪いい例がありますし!
あの子ですね!あの子はいい子過ぎます!w

No title

>みのかぼさん
今頃咲にハマリました。もう終わっちゃうのに・・・。
残り話数は和の為に見ますw

そのとおり!ハルです!!やっぱり分かる人には分かりますね!!
えっ、右のバナーにペンギン??

・・・・・。

ホントだぁぁーーーー!!!!

>朋也さん
これでなんとか瑛里華の抱き枕購入は安定した・・かな・・・。
抱き枕デビューまであと少しw
今回は残念ですが次回こそはコミケ戦士になりましょうぞw

咲面白いですな!
早く最新刊が見たいですね。結果が気になるぅぅ~~。

もっと早く咲の良さに気づいていれば間違いなく買いにいったんですが・・・。
残念です・・・。

>たまやさん
軽く10万ぐらい余裕でいっちゃいましたww

買取の欄に載ってないのでも結構な値段で売れたんでいらないものがあれば売っちゃうほうが
いいかもしれませんね。
プリラバ系とか結構な値段で売れそうですね。アニメやってますしw

2つほどブース周ったら多分あっという間に消えるでしょうね・・。
コミケとは恐ろしいイベントだぁww

>奈々さん
仏蘭西少女はもう全クリアは無理だなと思ったんで早めに売っちゃいました。
攻略ルートが出ても間違いなくやらないと思ったんでw
ベッドシ-ツは勿体無かったんですがねw

咲いいですねぇ~。
自分も一気に買っちゃいましたよ!!
ハマるとついつい買っちゃいますよねw

そう、あの子です。ゲームをプレイしたんですから分かると思ってましたよ。
ペンギン好き=いい子
これで決まりですねw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

