スポンサーサイト


購入物:フォルト!! グランドスラムBOX版

さて、恒例の購入物の開封式のコーナー!
まぁそんなもんはないんですがねw

さて、本日購入したのはコレっ!!
題名見れば分かりますがw

フォルト!! グランドスラムBOX版
では開封式開始!!

パッケージ

まずパッケージがデカすぎる!!
ゲーム2個分の大きさはありますよ。
まぁマウスパッドやらが入ってるからこれくらいになっちゃうんですかね。
こんだけ大きいんじゃ隠し場所に困ってしまう・・・。
仏蘭西少女より大きいです。

090801_1656~01

封入物

ゲームディスク、サントラ、ドラマCD。あとビジュアルブックです!
ゲームにサントラとか入ってると得した気がしますね♪
ビジュアルブックには応援バナーに応募した人の名前が記載されてました!
151人と結構な数でした!こりゃ当選は難しそうですな・・・。

090801_1658~01

藍がでかすぎる気がする・・・・。こんなに差があるのか!!
2倍以上差がある、澪・・・・不憫な子・・・w
ちょっと印刷が悪いような気がしたのは俺だけかな・・・?

090801_1702~01

さて、開封式はこんな感じかな。
さて、ちょっとプレイしてみますかねっと~。

フォルト!!は好評?発売中でっす!!



ここでちょっとお詫びを。
29日の記事でとある場所を隠そうと文字の色を白にしたんですが
ブログの背景の色が灰色だったため隠せませんで多少ネタバレしてしまいました。
申し訳ございません、見なかったことにしてくれると助かります。
すいませんでした・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・・・おっぱ●すげええ!Σ(∵)ww
(↑禁止ワードで弾かれました・・・orz)
マウスパッド2つも入っているとは何と言う豪華なセット・・・ww
それにしてもパッケージでかそうですねww

No title

箱大きいんですね!
私、前に他のPCゲームと並べてあるのを見たんですが、比較するとよけい大きさが目立ちますね!w
ビジュアルブックには応援バナーに応募した人の名前が記載されてるんですか・・・何かブログを通じての知り合いの名前がいっぱいありそうですねww
立体マウスパッド可愛いですね~
澪・・・ドンマイとしかいいようが(ry

No title

>朋也さん
藍の大きさがもうハンパないですよ!
めっちゃでかい!プロフィールあってるの?って思うほどw

豪華なんですがパッケージがホントにでかいんで困ってますよ。
どこにしまえばいいの?って程ですw

>奈々さん
普通のゲームの2個分の大きさですからでかさが目立ちますよw
こんなに大きくなくてもいいのにって思いますよ。
まぁ特典があれなんでしょうがないんですけどねw

奈々さんの名前もありましたよ。お互い当選するといいですねぇ。

澪は・・・ほんとに小さいです。なんだか可愛そうになってきたw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

