スポンサーサイト


やっぱりG線サイコーーっ!!

ども~!!
ハルのフィギュアの件があり昨日G線上の魔王を夜中ずっとやってたみむーですw

やっぱG線いいですなぁ~。また泣いちゃいましたよ・・・。
ハルルートはもうヤバイっすわ~。あのシーンがもう・・・ね・・。
分かる人は分かるはず!!

やっぱり有葉さんとるーすぼーいさんのタッグ最強ですな!!

よし、じゃぁこの勢いに乗って車輪の国をまたやろうかな!!

えっ?その前に積みを崩せって??
ごもっとも・・・・。でももうインストールしちゃったんですがw

G線上の魔王は大好評発売中!!
購入考え中ならまずは体験版をプレイしましょう!!
そして、あなたはそれを期にG線を買っていることでしょうww

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


コミケカタログを越える原画集は必見です!!!
測ったらホントに越えてましたw


そういやだいぶ前ですが、

G線上の魔王 ビジュアルファンブック買いました!!

090714_2232~02

雑誌でのイラストや店舗特典の絵柄にHPにある有葉さんのサイン入り色紙の絵柄など
満足できる一冊になっております!

なかでも有葉×春山学、るーすぼーいのスタッフインタビューは必見です!!
G線の裏側が分かる感じですね!!

椿姫と花音ルートの魔王は魔王=京介だったとか。
魔王のコンセプトはルルーシュとかw
ハルルートの最後に出てくる京介とハルの子供の名前はえりちゃんとかねw←当然嘘です!!詳しくはドラマCDでとのこと。

他にも知らない情報が載ってたりするのでG線好きな人は是非購入すべきでしょう♪
ページ数もボリュームがあるので!

G線上の魔王 ビジュアルファンブック (DNAメディアブックス)G線上の魔王 ビジュアルファンブック (DNAメディアブックス)
(2009/07/13)
ポストメディア編集部・編

商品詳細を見る


さぁ気になった方はすぐに↓のハルのバナーをカカッっとクリックしてあかべぇHPにどぞ~。



こちらのハルにもクリックをよろしくッス~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G線のハル√の最後はヤバイですよね~;-;
思い出しただけで目から汗が…(*ノωノ) 
愛の力があってこそですね!

>ファンブック
買おうか迷っていましたがコレは買うしかありませんね!
荷物を多く持っていて前回は買えなかったので今回は手ぶらで行って買ってきます!(笑

No title

G線最高ですよねー!
ハル√はハンカチが何枚あっても足りません…。
自分はタオルとバケツを用意しました(流石に言い過ぎたw

というか、ここまでG線について熱く語られると、
みむーさんと一晩飲み明かしたい気分なんですがw
自分の知り合いにはあかべぇファンがいないので、
この感動を共有できないのがなにより辛いですorz


No title

>みのかぼさん
あのシーンは涙無しでは語れないですね。
ハルほどいい子はそうはいないですよね!!
もうハルサイコー♪

ファンブックはG線ファンなら買いですよ!
是非一家に1冊w

>社さん
ハルルートでは泣きまくりですよ。
何回泣いたことか・・・・。
思い出したらまた涙が・・・。

いいんですかぁ~?G線語らせたら何時間でも話しちゃいますよ~w
それくらい思い入れがある作品ですので。
自分の周りにもあかべぇ好きがいないんでこの感動が伝えられないんですよ。
いつか語りあいたいものですね!2、3時間はガチですw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

