スポンサーサイト


あのキャラのフィギィア化ってマジ??

26日にワンフェスことワンダーフェスティバル2009夏が開催されたわけで
どんなのがあったのかな~っと思いいろんな方のレポを見てたんですが
そのイベントでとらのあなから喉から手が出るほどほしいフィギュアが!!

それこそあかべぇそふとつぅのゲームの中での初のフィギュア化!!

G線上の魔王のメインヒロインの

宇佐美ハル!!

しかも猫耳に尻尾と変わったポージング!!
更に口には骨をくわえてるw

既にしゃんぐりらの暁の護衛のツキと彩はフィギュア化してますが
あかべぇからはでないのかな~と思ってたんだがやっとここで公開!!

普段俺はフィギュアとか買わない人なんですがこれが発売するなら

マジに買います!!!

まぁ格好見た感じ部屋に飾ることは出来ないだろうけどね・・・w
個人的には制服の姿がよかったなぁ~。ジャージでもいい・・・けど・・。
でもいいのさ!ハルのフィギュアなら買うのさ♪

早く発売しちくりーー!!!

ちょっと急にG線やりたくなってきたぜっ!!
既に何十回ってプレイしてますがもっかいやるぜ!!
名作は飽きるということはないのですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルのフィギュアだと…!
そして、猫耳…!
ピキーン!(自分の中で何かが目覚めた)

確かに名作は何回やっても飽きませんよねー><*
それにしても十何回もプレイとさすがです!

No title

>G線上の魔王
最近になりこの作品がめちゃくちゃ気になっています。
と言うのも、前大阪に遊びに行った際に
「幼なじみとの暮らし方」を探していたら、
「G線上の魔王」がふと目に止まって…(´`*)
何か特別なオーラを感じたんですよねぇ。(ぇw

で、パッケ裏のストーリー簡易紹介見てたら凄く欲しくなりました…。
お金に余裕ができたらぜひ買いたいと思っているタイトルですヽ(´ー`)ノ

No title

>みのかぼさん
これを見て自分もなんか電波きましたよw
猫耳っていうのがまた意外ですよね!
まぁハルならなんでもいいけどw

既に発売前に体験版を何十回以上もプレイした自分なのでこれくらい余裕ですよ♪
やっぱG線名作ですね!!ハルいいわぁ~♪

>朋也さん
そのオーラを感じ取ったあたり流石朋也さんですね!
いい作品を見極める力でもあるのかなw

アワードで大賞を受賞してから値段が高騰しちゃって
結構しますが内容はか な り いいのでマジにオススメです!!

コレを気に朋也さんもG線デビューしましょうw!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

