スポンサーサイト


これは間違いなく名作確実かっ!!

24日にとあるゲームのOPが公開されたんですがこれがマジにいい!!
歌もいいし原画もいいし、もうすべてが最高です!!
これを見てマジに楽しみになってきました♪
まぁ前から期待してた一作だったんですがねw

その作品とはこれだ!!

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドの暁WORKSから10月22日発売予定の作品です!!

前々作の『るいは智を呼ぶ』と同じくスタッフというだけで期待が膨らむのは間違いなし!!

シナリオ: 日野亘、衆堂ジョオ
キャラクターデザイン・原画: さえき北都


もう暁WORKSの最強タッグですよね!!
ディレクターは当然のりりんことノリーホークw
・・・・じゃなく憲yukiさん!!
この方がディレクターをする作品ですから良作になることは間違いないでしょう♪

さて、俺が興奮した肝心のOPはこれっ!!



もうなにもかもが最強じゃね??

神月社のムービーはホントにいいわぁ~。
めっちゃ演出が熱いし!!
主題歌もるい智と同じく真里歌さんですしね!!

1つツッコむとしたらプロデューサーの名前がOPに載っちゃってるってことですかねw
春山さんのがうつったのかなw

このOPが公開されてからずっとループして聞いてる俺は異常でしょうかw
でもホントにいい曲なんで♪

コミケ76の暁WORKS&あっぷりけセットにOP曲の内なる雨が収録されたCDが入るんですが
ピアノアレンジとのことなんでちょっと・・・ね・・・。
やっぱりアレンジがないほうで聴きたいじゃないですか!
その後アレンジ聴く~みたいなw
あああぁぁ~~!!!このフルverが早く聴きたいぃぃーー!!!

この作品について詳しく知りたい方はこちらへ!!


個人的に正義の味方の竹河紅緒がお気に入りです!!
今回色紙の絵柄にならなかったのが残念だ・・・。
勿論カゴメもいいですけどね!!

2009y07m26d_194705406.jpg

なんとな~くTOP絵をコミュにしてみました!!
まぁただ各キャラの画像を合わせただけなんですがw
すぐハルに戻るかもしれないけどしばらくはこれでいこうかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうOPが公開されていたのか!
それにしてもカッコイイOPですね(´・ω・`)
鳥肌立っちゃいましたよw
やっぱり真里歌さんの歌はいいですね~♪

No title

なかなか良いOPですね!
今更ですけど
OPって結構重要ですよね。
興味がない人に興味を持たせたり
購入意欲を掻き立てたりするわけですし・・。

何が言いたいかと言うと
今回のOPで興味がわきました^^;

No title

>みのかぼさん
OPいいですよねっ!!
これはOPからガチに期待できる作品なのではないでしょうか♪

真里歌を起用するあたり流石ですね!!
これは要チェックタイトルですよ~♪

>たまやさん
自分はOP見て購入意欲を掻き立てられましたよw
まぁもとから購入予定でしたがね。

興味をもちましたかっ!!
これはもうたまやさんのゲーム購入リストに加えるしかないですね!

No title

>コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
神ゲー間違いなしですなw

>内なる雨
同じく早くフルverが聞きたいです!
るい智の『絆』よりもいいかも!?

>個人的に正義の味方の竹河紅緒がお気に入りです!!
自分は今のところ阿弥谷縁が気に入ってますね。
攻略キャラじゃなさそうなのが残念ですが・・・orz

No title

>7eyesさん
まだ発売すらしてないですがもう神ゲー認定してもいいんじゃない?ってほどの作品ですよね。
体験版公開が待ち遠しいですね♪

絆も確かにいい曲ですよね!
だが内なる雨もいい!!どっちかは選べないですねぇ~。

阿弥谷縁・・・。
コミケの紙袋の絵柄でめっちゃ目立ってる子ですね。
確かにこのキャラもいいですねぇ~。サブキャラなのが残念です・・・。
まぁこんなにサブキャラがいるわけですしFDとか出てほしいですねw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

