スポンサーサイト


突撃副会長キターーー!!!

さて、コミケ76までもうすぐなワケで参加する企業ブースが次々と詳細を公開されていますね。

そんななか俺が周るであろうブースの情報が公開されたのでそのことについて書きますね。

今や人気ブランド!!大手のオーガスト情報です!!

『オーガスト/ARIA夏コミセット2009』

2009y07m25d_131453515.jpg

1・A4台紙つき 2009夏コミテレホンカード

2・『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』携帯ストラップ

3・リバーシブルうちわ

4・『FORTUNE ARTERIAL』トートバッグ

5・コンテンツDVD『AUGUSTIC PIECES2009』

6・オフィシャルハンドブック2009春号

7・オーガスト特製大型紙袋

相変わらず豪華で値段も3000円と安めという素晴らしい仕様ですな!
紙袋の瑛里華&フィーナの絵柄もいいっすなぁ~♪

というかトートバッグって今回やたら多いと思うのは俺だけだろうか・・・w

あとはこれっ!!

『千堂瑛里華 エレガント抱き枕』

2009y07m25d_131535562.jpg

エレガントv(`∀´v)!!!

ここで瑛里華きましたかー!!
個人的にFAでは瑛里華が一番好きなんでこれはいいですな!
値段も7000円とやっぱり安い!普通は10000円ぐらいするのに。

絵柄もエロスは微なんで普通に使えそうな感じですなw
俺は抱き枕自体もってないんでアレなんですが・・・。
そういう人の為に抱き枕+カバーセットがあるわけですね!!
12000円とちょい値ははりますがセットでこの値段なら安いもんです!
これを期に抱き枕を買うのもいいかもなぁ~。

これは悩むのぅ・・・。
夏に収入が入ればおそらく買うだろうなぁ~。
まぁ買うと決めてもブースに行く時間があるか分からないんですけどねw
そうなったら通販になるんかな・・・。

でも通販やるのはコミケ後だからその頃には冷めてる可能性が・・・(エッ?
なんとかイベント中に買えることを願うばかりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>抱き枕

おお・・・こ れ は!!(*゚∀゚)=3
ツン気味な瑛里華らしいナイスな絵柄ではありますが・・・
どうせなら裏面も使ってこれ以上の(*´Д`)を望んでしまうのは贅沢なのかな?ww

No title

オーガストの夏コミグッズいいですよね!
オーガスト/ARIA夏コミセット2009も、千堂瑛里華 エレガント抱き枕も欲しいですww
私はみむーさんと同じく、FAでは瑛里華が一番好きなのでv
あと値段ですね~オーガストはいつも安いですね~
むむむ・・・、どちらか1つは手に入れたいです・・・!

No title

瑛里華の抱き枕は「買い」だと思いますよ!(ぇw
オーガストの抱き枕は、本当にクオリティ高いのでオススメですー(´`*)
みむーさんもぜひこれを機に抱き枕デビューを!w
世界が変わりますよ!(ぉw

No title

>『千堂瑛里華 エレガント抱き枕』
名前にエレガントとつけてしまうのが凄いですねw
でも確かにエレガントだ!w

>でも通販やるのはコミケ後だからその頃には冷めてる可能性が・・・(エッ?
なんとかイベント中に買えることを願うばかりです。
ありえますねw
出費面では助かりますが(^^;)

No title

>コマティさん
いい感じの絵柄ですよね!!
これ見てすぐに欲しくなりましたよw

その贅沢・・・アリですww
コマティさん、エレガントを買っちゃいましょうww

>奈々さん
今回もオーガストはいい商品ばかりですね~。
その中でもやっぱり瑛里華エレガント抱き枕が群を抜いてますね♪

おぉ、奈々さんもFAでは自分と同じ瑛里華派ですか!
もうこうなったら通販で抱き枕を手に入れるしかないですなw

>朋也さん
やっぱ買いですよね~。
陽菜の抱き枕カバーを持ってる朋也さんが言うんだし
クオリティが高いのは間違いないんでしょうね♪

12000円は予算的に厳しいんですがね・・・・。
なんとか自分も抱き枕デビュー目指してみます!!

>7eyesさん
やはり「エレガント」これに注目しちゃいますねw
一体どこら辺がエレガントなんでしょうw?やっぱり絵柄がですかね♪

イベントでの空気で買っちゃいたいですね。
のちに通販開始しても買うものあるから買えないーってなっちゃいそうですし・・・。
でもとりあえずは買いの方向です!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

