スポンサーサイト


Tony祭 遂に実現!!フォルト!!マスターアップ!!

いよいよ31日まであと少し・・・。
このままいったらやっぱり延期なのか・・・と不安でいっぱいでしたが
遂に・・・遂に・・・

フォルト!!マスターアップ!!!!!

うっしゃぁぁぁーーーーー\(≧▽≦)丿

Tony祭実現キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

ふぅ、ちと興奮しすぎてしまったようだぜ・・・w

Cielのスタッフさんお疲れ様です!!
そして、
Tonyさんお疲れ様です!!
仏蘭西少女とフォルト!!の2作品は流石に大変だったでしょうね。
夏コミ前なのにブログが更新されてないのがそれが表れているのではないかと。

さぁ~あとは発売日の31日を待つばかりです!
早く届かないかなぁ~♪

ちなみに俺はグランドスラムBOXを購入です!
まぁ当然ですよね!特典の数凄いですしw

a009230.jpg

店舗は前の記事ではメッセにするって言ったんですが
ラオックスにしちゃいましたw
やっぱ特典の絵柄にやられましたねw
藍いいわぁ~☆そう思うよね?

思 う よ ね ? ?

気になった方はすぐに各通販のサイトをチェックをどうぞ!!
場所によってはグランドスラムBOXの予約を受け付けてる所があります!!

あれ、まだ俺仏蘭西少女終わってない・・・。
あの作品は・・・・なかった事ににしよぉ~ww

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

