

けいおん!は終わらない!!番外編けて~い♪

タイトル通り21日に公式HPで情報が更新!!

けいおん!の新作番外編制作決定です!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これでまた軽音部のみんなの会えるわけですねw
スタッフの方々ありがとぉ~~!!
BDとDVDの7巻に収録ってことでかな~り先になるのがアレだけど・・・。


さて、番外編ってことだけどどんなストーリーでいくのだろう・・・。
7巻発売が01/20だから正月の話になるのか、
それともオリジナルのストーリーでいくのか。

待ち遠しいですなっ!あずにゃんの出番が多いといいなぁ~~。



そういや劇中歌アルバム「放課後ティータイム」が発売ですな!
ほとんどが唯のメインボーカルっていうのが印象的ですね♪
つか唯役の豊崎愛生って歌めっちゃ上手いっすねぇ。
こりゃ新たな歌姫の誕生かなw
なんてねww





ヤベェ・・・欲しくなってきた・・・w




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

