スポンサーサイト


トモセ氏、さえき北都氏 コミケ詳細更新!

さぁコミケまで一ヶ月を切ったわけであちこちで情報が更新されてるワケですが
無限軌道トモセシュンサクさんと
SIDE EFFECTSさえき北都さんのHPで公開です!

まずは無限軌道のトモセさんから!

今回はエヴァ本のようです!
こりゃマジにエロス!トモセさんの書いたレイとアスカいいっスなぁ~o(^-^)o
この前エヴァの劇場版が公開されたばかりですし、エヴァ本チョイスはナイスです♪

なんと今回は同人誌の他にタペストリー紙袋をつくる予定だそうです。
前回はちょっと地味なグッズ内容だったからか今回は派手ですな!!

欲しいけど多分あまり数を用意することはないんじゃないかと思う・・・。
セット販売なら別ですが。
一番に並ばないと買えなそうですな・・・。

詳しくはコチラから



次にSIDE EFFECTSのさえき北都さん!

さえき北都さんのは既にグッズ内容を更新済み♪
対応が早いですね(^o^)/

こちらは今回はナナドラセット本

ナナドラ本:5000G(成年向)
ナナドラ本:えめるんです!(4コマ/一般向)
ナナドラグッズ:クリアファイル(ルシェファイター&ルシェ姫の水着)
ふくろ:エメル様

こんだけあって値段は1500円!安いなぁ~。
今回セット本にしたのはハケを早くするためでしょうね。トモセさんと合同のうえに壁だしw
間違いなく混むでしょうしね!!間違いなく!!
しかも合同で壁のせいでサインはナシだそうです。まぁしょうがないんですかね・・・。

詳しくはコチラで



一番に周りたくなりましたがやっぱり俺としては有葉さんのサークルが一番って決まってるんで
二番目になっちゃうな・・・。
有葉さんのつぎに行って買えるか・・・うん無理だねw
もう協力者求むって感じですねw

つか、有葉さんのサークルの詳細まだーーー??
サークル番号いくつーーーー???
今回は合同ーー??単独ーーー???

早く知りたいっす!!!有葉さん公開早くお願いぃぃ~~~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>トモセさん
いや~コレはエロイっすね(笑
やっぱりトモセさんの絵好きです><b

コミケ行きたいけど大事な日と被ってる…><
泣けてきますよ。。(´・ω・`)

お久しぶりです!!

どうもしばらく更新をサボって休んでおりました、風琴ですw


コミケですか、東京から程遠い私にとっては全く縁がないですが、同人誌は読んでみたいですな☆

一応、とらのあ○やメロンブック○で恐らく売るのではないかと思いますが、いつか是非とも会場に行ってみたいものです^^


・・・それでは短いですがこれで失礼します。
今後もまたよろしくお願いしますね(>ω<)

No title

相互リンクのお誘いありがとうございました♪
さっそくリンクさせて頂きましたのでご確認ください!

>無限軌道のトモセシュンサクさんとSIDE EFFECTSのさえき北都さん
お二方とも大好きなんですが、合同は厳しいですね(^^;)
それにしてもナナドラセット安い!そして欲しい!w
サインがないのはイタイですが・・・。

とりあえず、あかべぇのグッズセットにサイン会の整理券が封入されてることを願うばかりですね!

No title

>みのかぼさん
プラグスーツ自体エロイのにそれにトモセさんの絵が入ったらもう・・・。
最強ですなw

コミケ行けないんですか・・・。
せっかくの祭典なのに残念ですね・・・。


>風琴さん
おぉぉお久しぶりですね♪
更新が停まってたんでどうしたのかと思いましたよ。
復帰おめでとうございます!!

おそらく委託はするのでしょうけど
同人誌以外に会場で販売されるモノのことを考えると行くしかないんですよねぇ~。
風琴さんも是非一度行ってみては??
企業ブースとか風琴さんの好きなリトバスだらけで興奮しますよw

>7eyesさん
相互リンクの件ありがとうございます。
登録させていただきます。
今後もよろしくお願いします♪

ナナドラセットいいですよね!2つ買いは確実ですかねw?
これは行くしかないですねww

サインは販売が終わればやってくれるんですかね・・・。
ダメもとで聞いてみるのもいいですね。

整理券はお互いに入っているといいですよね!
KAMIに願うばかりですw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

