スポンサーサイト


今年も目白押し!コミケ参加企業確定!

さて、本日18日にコミケのカタログの冊子版が発売にあたって
どのブランドが参加するのか明らかになりましたね。

ということで個人的に気になるブースを上げてみました。

141:ブロッコリー/ゲーマーズ/はむはむソフト/みなとそふと/し・ふぉ・ん

おもにゲーマーズのがメインですが俺としてはみなとそふとがメインです!
みなとそふとセット'09 summerが結構いいグッズじゃないかと。

なんか最近お風呂ポスターが結構多いですね。
家族と住んでる人は使えないから宝の持ち腐れな気がw

ペーパーバッグの裏面はどんな絵柄なんだろう・・・。
気になる・・・。
つかまゆっち可愛いよね♪

2009y07m19d_003912656.jpg


531:AXL

まだグッズの詳細は公開されてませんが気になるブースの1つです。
OHPのコミケページをググッたらキャラクターが前作のPrincess Frontierのアルテっぽいな・・。
ちなみにこのキャラです↓
「PrincessFrontier」応援中!

なんで前作のキャラがいるのかが分からんな・・・。
ボクっ子再来かw
まぁ詳しくは情報公開待ちって感じですね。


535:プロダクションぺんしる(ぱじゃまソフト/リリアン/bootUP!)/クロシェット

毎回買ってるブースの1つです。今回クロシェットと合同っていうのがビックリ!!

とりあえずすでに記事に書いてる通りクルくるセットResortは購入でしょうね。
えんなびセットが気になるんですが一通り公開されてから検討ですかね。
クロシェットは新作のグッズであることを期待したいですね!


542:Ricotta

今プリンセスラバー!がアニメ放送中で人ごみが間違いないであろうブースです。
流石に前回のBaseSonみたいに3時間以上待つことはないとは思うけど
ブースの広さが狭そうなんではけが遅そうな予感・・・。
去年並んだんですが1時間以上掛かったんで間違いなくそれ以上は掛かるでしょう・・。

ここもグッズ情報はまだ公開されてません。
おそらくグッズセットと抱き枕カバーでも出そうですね。
出るなら多分聖華でしょうね。唯一まだ出てないキャラなんで。
これでマリアとかだったら面白いよねw


545:Lass

すでにグッズの詳細は公開済みです。(一部絵柄が公開してないのもありますが)

まずは11eyesアニメ化グッズ
詳細は
■11eyesアニメファーストガイドブック
■アニメ化記念"裏"ドラマCD
■黒騎士Tシャツ
■百野栞の、ぺったんおっぱいマウスパッド
■天見修と紅野澪のメールカットシールセット
■草壁美鈴&草壁操ちょいHクリア下敷き
■禁書目録聖省・黒芝かなえ・百野栞のクリアしおり3点セット

結構バランスのいいグッズですよね。
黒騎士Tシャツやらおっぱいマウスパッドやら。
これだけ入って5000円は安いのでは??

続いて11eyesお風呂グッズ

シャワーカーテン
スポーツタオル
お風呂ポスター
ビニールショルダーバッグ

これは10000円とそれなりにしますが絵柄が○!

2009y07m19d_011948406.jpg

買うのかって言われると「うう~~ん」って感じなんですがねw
10000円は・・・ね・・・。
でも紅野澪のポスターは欲しいなぁ☆
澪可愛いっす!!

571:オーガスト/ARIA

大手ブースですね!
こちらもまだグッズ詳細は公開されてません。
でもおそらく安くて使い勝手のあるグッズでしょうね!

多分あちこち周るんで並べないと思います。
並んでくれる人募集中ですww


さて、これで最後です!!当然締めはこちら!!


563:あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち

でました!信者ブランド!!

これはすでに通販で全グッズを注文済みなんで並ぶことはないでしょう。
サインの整理券が貰えたら行く感じですかね。
まぁどっちにしろ足は運びますがね♪

今のところはこんな感じですかね~。
ただあきらかに1人では周れないであろう数です・・・。
やっぱり人員が足りない・・・。
ここからさらに削る必要があるわけですな。
ううむ、削れないなぁ・・・(´A`)ww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カタログ未入手な自分ですが
今回はソロで動く人には
かなりつらい配置だそうですね。

>>ただあきらかに1人では周れないであろう数です・・・。
>>やっぱり人員が足りない・・・。

みむーさんには3つ選択肢があります。

一つは、頑張って、ソロで回れるところを回れるだけ回る。
2つ目、同志を募集して分担する。
そして、3つ目。
諦めて、コミケにいかない!(なにっ!

さあ、好きなのを選んでくださいw

No title

>みなとそふとセット
これ良いセットですよねー(´`*)
まゆっちも良いですが、やはりクリスの方が好きですw

>オーガスト
オーガストってとにかく捌くの上手いですよねw
僕は去年の夏に並びましたが、本当にあまり待ちませんでした。
他の企業さんも見習って欲しいですなぁ。
僕がコミケに行けたら喜んで並ぶのですが、今回参加できず…orz ww
頑張ってください!

>あかべぇ
やはりここが最注目ですか!w
サインの整理券貰えると良いですねー(´`*)

No title

>たまやさん

自分もまだカタログが届かないんで詳しい情報が分からないんですが
配置がつらいんですか?
うぅぅ心配だ・・・。

>選択肢
ソロか同士を募集してのどちらかですね。
行かないは絶っっ対にないですな!

とりあえず決断するのはカタログを見てからですかね。

>朋也さん

>みなとそふと
セット内容いいですよね。また買っちゃいそうですw
ふむぅ、朋也さんはクリス派か・・・。でもやっぱ自分はまゆっち派ですなぁ~。

>オーガスト
ホントにあそこは捌けがいいですよね。
1時間ぐらいで買えちゃいますし♪
時間があれば周ろうと思ってます。瑛里華の抱き枕カバー販売するって噂だし♪

>あかべぇ
信者としてはここはガチですな!!
整理券入ってることを祈るばかりです!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

