スポンサーサイト


暁WORKS黒 新作公開

さて、あかべぇの春山さんのスタッフ日記にあったとおり本日17日に
暁WORKS黒の新作の全貌が明らかになりました!

題名は、

僕が私になった理由~女装計画~

ジャンル:女装少年が可憐な女の園で穢し穢されADV
原画:桜ロマ子
SDキャラ原画:梅原恵美香
シナリオ:もぐるモグラ

また新しい原画家さん登場!!
そろそろ原画家さんは各ブランドに1人のほうがいいんじゃないんかな~。
増えすぎてもう・・・・w

シナリオライターのもぐるモグラって誰っすかね?
検索してみたけど出なかったんで・・・。
新人さんなのか・・・な・・・。

ジャンルを見れば分かるとおり男が女装をして学園にっていう感じっぽいですね。
とある女性に正体がばれてしまいいいなりになるのか口封じをするか~っていう内容らしい。

やっぱ暁WORKSなんでこういうジャンルなんですねw

当然プロデューサーは春山さん。ほんとに春山さんはこういう系が好きですなぁ~w

発売日予定日は9月24日!!


んっ???


9月24日???


W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-と発売日が被ってる・・・・。

これはWLOL.L.S.と一緒に買えってことなんだろうか・・・。

うう~ん、早期予約キャンペーンでもやってくれれば購入も考えるけど今はまだ
自重って感じかなぁ~。

黒い内容が好きな方は容チェック・・・かな。

詳しくは↓のバナーからどうぞ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

自分もあかべぇのファンクラブ会員です!
有葉さんのサイン色紙うらやましいですね~w
自分もあかべぇ系列ではトモセシュンサクさんの色紙は持ってます(まあ、みなさんお持ちだとは思いますが・・・(^^;))

>暁WORKS
るい智とDDCは持ってるんですが、黒作品は未プレイですね。
とりあえずコミュに激しく期待してます!
さえき北都さんの大ファンなのでw

No title

はじめまして~、コメントありがとうございます!!

おぉ7eyesさんもあかべぇ会員ですか~。
ということは既にコミケグッズhが通販済みですかね?

有葉さんのもいいですがトモセさんのもいいですよね。
トモセさんのサイン欲しいなぁ~。

黒作品は未プレイですか・・。
まぁ文字通り黒い作品ですよ・・・。

へぇ~さえきさんの大ファンなんですねぇ~。
確かに絵は上手いですしね♪
自分もコミュはかなり期待してます。
今から楽しみですね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

