スポンサーサイト


暁の護衛~罪深き終末論~ OHP公開、と声優さんの件

1日遅れではありますが15日に遂に暁の護衛~罪深き終末論~のHPが公開です!!

ファンは続編の公開をとっても待ったでしょうね。
公開日にめっちゃ重かったのがその理由でしょうw

さて、宮川ファミリーやらいかにも対立しそうな金髪男とかいますが中でも前作サブキャラだった南条薫がヒロイン昇格したのが1番の驚きでしょうね!
まぁ俺はテックジャイアンで知ってましたがw
どんな話になるのか楽しみでしょうがないですなw
情報公開が待ちきれないぜぇーー!!



さて、ちょっと話は変わりますが(まぁあかべぇ関係ですが)
南条薫の中の人の話です。

芹園みやさんですがあかべぇの一作目から結構ヒロインキャラを演じてましたが
最近サブキャラばかりだなぁって思いました。

魂響(秋月 那美)ヒロイン
車輪の国、向日葵の少女(三ツ廣 さち) ヒロイン
その横顔を見つめてしまう〜A Profile 完全版〜(相馬 美桜) ヒロイン
車輪の国、悠久の少年少女(三ツ廣 さち) ヒロイン
魂響~円環の絆~(秋月 那美) ヒロイン
見上げた空におちていく(清川心音) ヒロイン

ここまではいい!!
だが・・・、

僕がサダメ 君には翼を。(玄坂 水澄乃)
コンチェルトノート(南条 麻里香)
るいは智を呼ぶ(尹 央輝)
才気煥発才色兼備の君たちへ(橘 凛花)
W.L.O.世界恋愛機構(黒田母)

このところサブキャラばかりです。
WLOなんかキャラ名すらないw

なんで芹園みやさんがあかべぇでヒロイン役をやるのが久しぶりだな~って。
なんだか新鮮だなぁってねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>暁の護衛
薫のヒロイン昇格はビックリしましたね、あの胸の大きさはけしからん!

さちと薫の中の人が同じだったとは…!
築かなかったorz

No title

コミケの紙袋のイラストはけしからんですなぁ♪
結果サイズはどれくらいなんでしょうかねぇ・・・w
プロフィールに載ってないですしねw

明らかにキャラが違うんで分かりづらいかもしれませんね。
みやさんの演技に期待大です♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

