スポンサーサイト


やっぱり開催日は平日・・・

ユニゾンシフト・アクセントの新作の
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-が今月の24日に発売ですね。
ユニゾンシフト・アクセントは何気に気にはなってるんで!

そのユニゾンシフト・アクセントですが原画家の織澤あきふみさんのサイン会があるそうですぉ。
そしてその情報が遂に公開!!


カカッっとクリック!!


やっぱりか・・・・。

分かっちゃいましたがこの情報を否定したい・・・。

やっぱり開催日は平日
だから行けねぇっちゅうに!!!

なんでイベントは毎回平日なんだか・・・。
発売を記念してイベントをやるんだからたくさん人が来る休日にやるのが
一番いいのに・・・。
まぁ俺が言ったってしょうがないけどさ~。

そう考えると大阪はいいなぁって思う。
ほとんどイベントは休日に開催だし。
大阪ならもう俺ほとんどのイベント参加しちゃうぜwだって休日だしw

はぁ~これなら無理して買う必要ないかな・・・。

行ける人が羨ましいですのぅ・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、発売記念イベントが平日というのが
多い気がしますね。
個人的に期待している77(セブンズ)も
平日に記念イベントやるんですよね・・(行くかどうか苦悩中w)
メーカー側にも色々事情があるのでしょうが
みむーさんの言う通り休日の方が多いと思うですけどねぇ・・
開催してくれるのは素直に感謝ですけどw
P.S
サイン会・・色紙なのかパッケージなのか
それが問題だ・・・

No title

ホントに困っちゃいますよね~。
ユーザーのことを考えてほしいもんです・・・。

そういや77も記念イベントやるんでしたね。
サイン入りイラストシートが貰えるそうなんで行けるなら行ったほうがいいかもですね。
5枚まで貰えるらしいですしw

サインは色紙じゃないかと。
ううぅ~欲しいなぁ~~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

