

これはお得セットじゃないかっ!!

なんとな~く通販サイト見てたら気になる作品を発見!!

空を飛ぶ、7つ目の魔法。

んっ?な~んか聞いたことのあるよなタイトルだな・・・。
ブランド名が・・・ La’cryma・・・・。

あ~これか~!!

空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版空を飛ぶ、3つの方法。 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


この作品はほしかったんだけどこの月にほしい作品が多かったから
仕方なく断念したんだった・・・。
歌がめっちゃ良くて注目してたんだよな~。
カラオケで歌うほど良かったです。



それの続編か、なるほどなるほど!!

んっ??
もうひとつある・・・・。

!!!!!こっこれは!!!!

空を飛ぶ、7つ目の魔法。 空“みっつ”セット

空を飛ぶ、7つ目の魔法。[空空を飛ぶ、7つ目の魔法。[空"みっつ"セット]
(2009/10/02)
Windows

商品詳細を見る


続編の『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』のほかに前作の『空を飛ぶ、3つの方法。』のゲームディスクと
ファンディスクのドラマCDが付いてるようです。

こんだけ付いても値段はそれほど高くない!!
これは欲しいなぁ~。

余裕があれば購入したいな♪

詳しくはLa’crymaのHPへ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

空を飛ぶ、7つ目の魔法。の空を飛ぶ、7つ目の魔法。 空“みっつ”セットが欲しいな~と現在思ってます奈々ですw
最近FD+前作ってのが結構ありますね~ハニカミとか夜明け前とか・・・
こういうのっていいですよね。本編をプレイした後すぐにFDができるって言う・・・
発売日10月かぁ~それまでにお金を貯めれる気がしないんですが一応貯金しときます^^

No title

>空"みっつ"セット
これは安すぎですね><*
久しぶりにLa’crymaのサイトに行ってみたらそらななが更新されていた…。
応援バナーを貼ってエンドロールに名前を残さねばww

No title

空3の続編キタァー!!
私、これ買います!買います!

それから、君に続く軌跡は本当に良い曲だよね。

No title

>空“みっつ”セット
これは確かに安いですねぇ…
これだけのセットで9000円を切るとは(´`*)
前作を購入していない方にとっては嬉しいセットですなぁ。

No title

>奈々さん
確かに最近セットで販売するのが多いですなぁ。
こういうセットってこの作品をやりこむ為にある感じですね♪
値段もお手頃なんでこれはかなーり期待な一品ですね。

10月に特に買うものがなければ自分も買いたいですなぁ~。

>みのかぼさん
普通はセットだと値段が多少は上がるものですがこれはお手頃価格ですよね。

なにっ!?エンドロールに名前??
よしっ、早速自分も♪

>ちっぷす
前から欲しがってたもんね!
いいセットが出たのぅ。
この勢いでOPも買っちゃえば?

>朋也さん
安いですよね~。
正直あの時買わなくてよかった~って思ってたりw

期待のセットです。
要チェックですな♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

