

購入物:仏蘭西少女~Une fille blanche~豪華特装版~Tony's Box~

先日PILの仏蘭西少女~Une fille blanche~が届きましたぉ!
ということで恒例の開封式です!!

パッケージ表

絵柄がもうアレなんで修正を加えておりまする。
やはり豪華特装版ってだけあってめっちゃデカイです。
こりゃしまう場所に困りそうだw

090712_1416~01

パッケージ裏

これが特典の1つのTONYさんのサイン入りパッケージですね。
サインがあるってだけで充分価値がある・・・・よね・・・・。

090712_1417~01

封入物

ディスクが2枚組み。エンディングが40以上あるらしいんでやっぱり長いんですね・・・。
画集が入ってる時点で充分な封入物ですね。

090712_1418~01

少女ベッドシーツ

ホントは少女より香純がよかった・・・っていうのが本音ですw

090712_1419~01


オフィシャル特典

サブキャラの北畠蝶子がメインのドラマCDですね。
本編ではほとんど出てこないんでこれで補完って感じなんですかね・・・w
小冊子はラフ画やキャラの設定などが載ってます。
ラフ画は別に画集があるんだからいいのでは?

090712_1419~02


さて、開封式はこんなもんにしてさっそくアップデートファイルをあてて攻略開始。

なんだが、

これはヒドイ・・・・。なにがヒドイって・・・・、

選択肢がたくさんあってキャラへの分岐が分からないってことだ!

俺的には香純が気に入ってるんでこのキャラに優しく接してプレイしたんだが

何故かDEAD ENDっぽい結果に・・・・。

逆に冷たくすると香純のEDは増えるけど悲しいEDばかり・・・。
まったくTRUEって感じのはなさそう・・・。

仕方なく舞子狙いでプレイしてみたが結局舞子ルートにいかずそのままEND・・・。

もう訳が分からんわ・・・・。

結局ENDINGが全く揃わない状態・・・。
ちなみに今こんな感じ

2009y07m12d_235128734_convert_20090712235220.jpg

ぶっちゃけシナリオよりもただCG集めるだけの作業ゲーって気がしてきた。
ぶっちゃけもうシナリオなんか読んでないしw

攻略サイトが出てからじゃないとこりゃ無理そうだなぁ~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>パッケージ表
修正加えて無かったらかなり厳しいラインに
位置するようなパッケですねww
ずいぶんエクスタシーですなぁw

>選択肢がたくさんあってキャラへの分岐が分からない
選択肢あり過ぎると逆に焦りますよねw
作業ゲーになりつつあるとはよっぽどなんですねぇ…orz

No title

どもども、発売日に購入したのに
未だにEDにたどり着いていない
私が来ましたよw

みむーさんもというか、結構な数の人が
分岐に苦しんでいるみたいですね。
選択肢が多いのは構わないですけど
ここまで多いとシナリオなど
他に良かった点があったとしても
評価されない、なんてことになりかねないですね・・
最終評価が作業ゲーとか言われたら・・・((´д`)) ブルブル

No title

>朋也さん
久しぶりにこんなえちぃパッケージのゲーム買った気がするw
これこそエクスタシー!分かる気がするわ~w

多分これほど面倒なゲームは初めてかもしれないです・・・。
ぶっちゃけもうシナリオなんかどーでもええわー!!って感じですw
こういう作業ゲーはあまり好きではないな~・・・。

>たまやさん
まだちゃんとした攻略サイトが出てないから皆苦戦中でしょうね・・。
どうでもいい選択肢でもそれを間違えるとこのルートへいけない・・みたいな・・・。

自分が思うに良い点はTonyさんが原画ってだけですかねw
シナリオはもう・・・・ww
自分はもう作業ゲーって思っちゃってますw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

