スポンサーサイト


あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち コミックマーケット76 グッズ情報公開

待ちに待った今日7月10日!
遂にあかべぇそふとつぅのコミックマーケット76ことC76のグッズの情報が公開です♪

さて、今回はどんなグッズが出るのかチェックタイム!!

あかべぇそふとつぅグッズセット

2009y07m19d_015010156.jpg
2009y07m19d_015202968.jpg

1.布製デスクマット(WLO&G線上の魔王)
2.シザーバッグ(WLO&G線上の魔王)
3.塩ビ透明ビニールバッグ(WLO&G線上の魔王)
4.ビーチサンダル(WLO&G線上の魔王)*サイズは27cmです。
5.携帯ゲームデコシールセット(WLO&G線上の魔王)
6.色紙(有葉氏イラスト入り)
7.色紙ケース(G線上の魔王)
8.Lyceeプロモーションカード『久坂愛奈』
9.描き下ろし紙袋(WLO&G線上の魔王)


今回のあかべぇグッズはほとんどがハルと愛奈だらけです!
まさか俺の好きなキャラのオンパレードとは♪
あぁ権三もいましたねww

なんと水着姿のハルと愛奈!
G線は舞台が冬なのでハルの水着姿はなんか新鮮だなぁ☆

色紙もハル♪しかもめっちゃ可愛い!!
これはもうたまらんぜぇ!!

G線とWLOのミニキャラのシザーバッグ
こりゃかなり完成度高くね?
あっ、有葉猫もいる~w


しゃんぐりらグッズセット

2009y07m19d_015017718.jpg

1.布製デスクマット
2.ミニクリア下敷き(B6)5枚セット
3.タペストリー
4.コインケース
5.B5ブックカバー(栞つき)
6.色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り)
7.クリアケース
8.描き下ろし紙袋


なんと、タペストリーも付けるとは!!
これが付いてて4000円って大丈夫なんかな・・・?
絵柄が麗華と・・・・薫・・・かな??
しかもキャンペーンガールみたいな格好で☆
これは部屋に飾るしかww

色紙も薫です!!
終末論でヒロインに昇格したんで色紙のキャラに選ばれたんですかね~。
学園の服じゃなくて女性の格好のほうがよかったかなぁ~。


暁WORKS&あっぷりけグッズセット

2009y07m19d_015051437.jpg

1.クリアケース(コンチェルトノート)
2.色紙(さえき北都氏イラスト入り)
3.ジャンボうちわ(コミュ)
4.フィギュア付携帯ストラップ(るいは智を呼ぶ)
5.ブックカバー(コンチェルトノート)
6.あっぷりけ&暁ワークスピアノアレンジCD
 『The piano which plays memory』
 『見上げた空におちていく』『コンチェルトノート』でBGMを担当した、
 鷹石しのぶによる夢のコラボレーションピアノアレンジアルバム!
・収録楽曲
01 The blue (見上げた空におちていく:The blue)
02 Hesitation (るいは智を呼ぶ:必ず)
03 Bonds (るいは智を呼ぶ:絆)
04 Rain of soul (コミュ-黒い竜と優しい王国-:内なる雨)
05 Dear scenery (コンチェルトノート:あの頃のように)
06 Crony (るいは智を呼ぶ:宝物)
07 Concerto note (コンチェルトノート:コンチェルトノート)
08 Reflects in the sky (見上げた空におちていく:蒼穹)
7.描き下ろし紙袋(コミュ&コンチェルトノート)


なんと今回は暁WORKSとあっぷりけの合体!!

今回のさえき北都さんの色紙は新作のコミュのカゴメですね。
魔女ってだけにエロイ格好だぜっw!

色紙とピアノアレンジCDがメインな感じなんかな~。
どんなアレンジになるか楽しみですね♪


そして今回もサイン会整理券がランダムで封入してるようです!
前回はさえき北都さんのだったけど今度は是非、

有葉さんの整理券!!

が入ってることを願っている!!
あのハルの色紙にサインが入ればもう最強じゃね?最強じゃね??(2回言うほどw)

ちなみに俺は、

あかべぇそふとつぅグッズセットを2つ

しゃんぐりらグッズセットを1つ

暁WORKS&あっぷりけグッズセットを1つ

を注文しました!!

やっぱハルの色紙とシザーバッグが一番でかいですね!!
こうなったらシザーバッグ付けてコミケに参加しようかなw
両側に付けてww

届くのが楽しみだなぁぁ~~o(^-^)o

有葉さんのサイン会整理券が入ってますようにぃぃぃ!!!!!

トモセさんさえき北都さんのも入っていてほしぃ!!!

わがままですんません・・・。

コミケグッズ&色紙の絵柄に決まったハルをみんなクリッククリック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかべぇそふとつぅグッズセットの色紙気になりますよね~
あとはビーチサンダルとかですね~
シザーバッグもいいですよね~!花音の絵柄が載ってたから・・・

しゃんぐりらの方のタペストリーもびっくりでしたw
全部通して、4000円とか安過ぎですよ!
会社の利益ないんじゃ・・・むしろ赤字じゃ・・・?って思うほどw

No title

あかべぇそふとつぅグッズセットはいいね。
絵柄やグッズの内容が魅力的だよ。

それにしても、全部で4つって・・・・・・出費ががが^^;

No title

初めまして、萌え@無限を運営しているみのかぼです
ブログランキングから飛んできましたらなんとあかべぇそふとつぅ様が大好きというではありませんか!
これはコメントしないといけないと思いましたよwww
有葉さんの絵は自分も大好きです♪
宜しければ相互リンクの方をお願いできますかね…?

No title

>奈々さん
自分はハル大好きなんで今回の色紙はかなりきてます♪
2個買いはデフォかなとw

シザーバッグもいいですねぇ~。
ちくわ笛花音の絵柄可愛ですからね♪
ホントに奈々さんは花音好きですねぇ~☆まぁ可愛いですもんね♪

タペストリーが入って4000円は異常ですよね。
ホントに大丈夫なんだろうか・・・・w

>ちっぷす
今回の封入物は良すぎっ!!
これは2個買うのは当然ですな!

あかべぇでの出費は全然問題ないぜ!
むしろもっと買ってもいいくらい・・・・金あればねw

>みのかぼさん
どうもはじめまして~☆

みのかぼさんもあかべぇファンなんですかね?
有葉さんの絵が好きだということなんできっとそうですよね!

相互リンクの件ありがとうございます。
勿論OKです。よろしくお願いしますね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

