

合体じゃな・・・い・・・・?

結構前ケイブックスのコミケのカタログの通販を見たら御敷仁さんのイラスト色紙付きが
なくなっていてしゃ~ないからささきむつみさんのにしようと思ったら

御敷仁先生複製色紙付の受付を再開しました

よっしゃぁぁーーーー\(≧▽≦)丿!!!!

これでわざわざ発売日に秋葉へ行くという手間をせずにすんだぜ。
受付開始したらすぐに予約って心がけないとなぁ!!


とここでどの絵師さんがコミケに参加するのか調べてみた!

有葉さんは・・・・コミケ受かってるようですね。
まぁ・・・・当然ですよね(*^-')ノ
よし、一番先に周るサークル確定!!!!

さえき北都さんは・・・・おぉ受かってる!
さて、サークルはっと~。

東A-85b 

壁になってるなぁ~。今回は買いづらくなりそう・・・。

んっ?他の方と合体か・・・。
誰だろう・・・・。


カカッ(マウスをクリックする音)



!!!!!!!!!!!!!?



無限軌道と合体・・・・だとっ・・・・!!
文に(?)ってあるけど多分間違いないっぽいな。

トモセさんはいつも通り有葉さんのサークルと合体じゃないのか!!??

ってことは有葉さんはどこのサークルと合体?
まさかしないとか??

むぅぅぅ・・・(; ̄_ ̄)=3

これは・・・・まずいな・・・・。

俺の中で有葉さんとトモセさんのサークル周るのはデフォだったんだが
これじゃぁどっちか行ったらもう一方は完売してそうな気が・・・。

ど・・どうしたら・・・・...... ( ̄□ ̄;)!!

誰か救いの手をぉぉ~~~~w




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

