

記念の日

今日は7月7日ですね。
つまり七夕です!
七夕といえば「笹の葉ラプソディ」ですね!
あれ、間違えたw

とまぁそんなことは置いといて・・・、

こういう記念の日にはとあるゲームを起動すればあることが起こるのだ!!
ということであかべぇそふとつぅWLO世界恋愛機構を起動!!

2009y07m07d_235019812_convert_20090708010746.jpg

あーちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

後ろの髪を纏めた感じがまたいいですなぁ♪
やっぱWLOといったらあーちゃんですよね!!メインヒロインですし。
まぁ蛍もアリサもサラサもいいですけど♪他にも~・・・きりがないっすねww


そういや今日はとあるキャラの誕生日ですな。

夕霧ナナカの誕生日ぃぃ☆

ティンクル☆くるせいだーす

リリアンの作品のティンクル☆くるせいだーすの主人公の幼馴染のキャラですね。
誕生日が七夕だったんですね、知らなかった・・・。
ゲームを起動したらこんな画面がでてきましたぉ。

2009y07m07d_234905453_convert_20090708012456.jpg

このあとプレゼントを貰って一言。

2009y07m07d_234844312_convert_20090708012541.jpg

うむ、ナナカ可愛いっすねぇ~。
さすが第二回人気NO.1だな!!

おめでとぉぉ~ナナカ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ナナカ可愛いっすねぇ~。

ナナカぁぁぁーーー!!(*゚∀゚)=3(マテ
私的には本人のルートより他の人のルートにて、
ヤキモチを妬いている姿の方が良いなぁ・・・と、思いましたよ?(*´Д`)

No title

>コマティさん
ヤキモチ妬いた姿ですかぁ~。
結構ありましたね~。つかほぼ全部のルートでw

自分はナナカのEDがお気に入りですね♪
あの笑顔にやられますわw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

