

PRODUCTION PENCIL 早くも通販開始!

最近ブログの更新がサボり気味ですね・・・。
いや~最近帰宅する時間が遅くなってしまい更新する余裕がなかったのですよ・・・。
とりあえず過去の記事を更新したんでご了承おば~~。




ということで本題へ。

本日PRODUCTION PENCILのコミケグッズの詳細が公開されましたね。
もう夏の祭典がすぐそばまできてるんですね~。なんか早いな~。
ということでそのグッズをチェーーーック!!!

プリ☆まじセット2009SUMMER
1.プリズム☆ま~じカル テーマソング
2.たにはらなつきテレホンカード
3.リバーシブルマイクロファイバーハンドタオル
4.プリ☆まじ魔法ブック

クルくるセットResort
1.クルくる探偵倶楽部 ~バカンスには危険がいっぱい!?~(ドラマCD)
2.ナナカのお風呂ポスター
3.ロロットの納涼クリアうちわ
4.聖沙&リアのクリアファイルバッグ
5.コースターセット(8枚)
6.クルくるひみつBOOK GoGo!

聖沙フィギュア イベント限定版

クルくるぬいぐるみセット

タペストリー ロロット

マグカップ ロロット

あねいも2 みぃ姉と皐月ちゃんのおっぱいセット

あねいも2 沙織さんと唯ちゃんのおっぱいセット

えんなび セット
1.録り下ろしドラマCD
2.アリエス謹製タオル
3.うちわ
更に追加アイテムを予定!

タペストリー 詩音

えんなびクリアポスターセット(詩音・陽菜子・小春・彩花)




こりゃまたかなりの量のグッズですな~。

とりあえず自分はクルくるセットResortは確定ですね。
今回のは余りこれといったグッズは入ってないけどクル☆くるなら買わないとねw
聖沙のフィギュアとクルくるぬいぐるみセットもいいけど値段があれなんで自重かな・・・。
他のタペストリーやマグカップの絵柄は・・・ロロットか・・・。聖沙なら買ったかもなw

あねいもはおっぱいマウスパッドですか・・・。
これ関係のは前回のイベントで買った15000円のだけで充分ですよw

えんなび(ANGEL NAVIGATE)のはちょっと気になってる。
タペストリーはないけど他のはいいかもなぁ~。
クリアポスターは前回のクル☆くるみたいなのだったら結構いい商品かと♪

とりあえず100%このブースは周れないと思うので確実に通販ですね。
ぜったい人混むだろうし・・・。
売り切れ前には通販しとこうかな~。




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

