

購入物:~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り 初回限定版

すでに開封しちゃってるんですが新作を買ったら封入物を載せるのがウチのブログのお決まり?なんで。

ということでWHEELの処女作、
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
を購入しましたぉ。
久しぶりに店舗で購入です。いつも通販なんでねw

パッケージはポスターの絵柄と同じですね。
ヒロインなのに後ろを向いてるってあんまりないですよねw
イベントでもミマスさんがそれにたいして突っ込んでた気が・・・。

090704_1253~01

中身はこんな感じです。
今回のパッケージはいつもみたいに開けづらい仕様ではなかったです。
ビジュアルブックが入ってるからですかね。今後もこんな感じのがいいですな。
当然シークレットシートも封入。今回はスリムポスター用のシートはないんですね。まぁ当然かw
ビジュアルブックは店舗特典の絵柄やはぐれさんのラフ画など充実な内容でしたよ♪

090704_1255~01

大宇宙の誇りは大好評発売中です!!
気になった方は是非是非!!





コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

