スポンサーサイト


「~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り」発売記念イベント

先日言ったとおり28日に
「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」発売記念イベントinファイヤーボールに参加してきましたよ~♪

スタッフの方々は有葉さん、憂姫はぐれさん、TKさん、ミマスさんの計4名!

自分は13時のに参加しました。道に迷いながらなんとか開始の20分ぐらいに店舗に到着!
ファイヤーボールの場所知らなかったんで・・・・。

しばらくカード見ながら待ってたらイベントが始まりサイン会開始!!

まずは憂姫はぐれさんのサインPHASE!

はぐれさんは製品のどれかにサインということなのでパッケージにお願いしました。
ホントは真ん中に書いてほしかったけどそれを言う前に書き始めちゃったんで左下にサインw
嬉しいですけどねw・・・・・真ん中がよかった・・・orz

090629_2312~01

アップにするとこんな感じ。

090629_2313~01

更にもう1つサインするということなんでどうしようか迷ってたらミマスさんにリセカードを推されたんでカードを購入してサインしてもらいました。
あかべぇの作品のキャラじゃないけどいいんですね・・・w
このキャラだれか分からんのぅ・・・。

090629_2317~01

次に有葉さんのサインPHASEへ!

なんと今回はどれにでもサインOKだそうです。
ということは色紙でもいいってことみたい・・・。
なんという予想外なぁっ!!これならイラスト色紙持ってくりゃよかった・・・・。
とりあえずWLOのパッケージを用意してきたんでそれにサインをお願いしました。

090629_2314~02

サイン貰った後は特にトークショウなどもなくサイン書いたらもう終わりみたい・・・。
物販やるとか書いてあったけど結局やらなかったです。

な~んか不完全燃焼なんで店員にちょっととあることを聞いてみた。

みむー『まだあかべぇのサイン会の整理券って残ってますか?』

店員 『まだありますねー』

その言葉を聞きすぐに2000円分購入して整理券ゲットぉー!!
2週目確定~♪
だって色紙にサイン欲しかったんだもん。
ちなみに他の人たちも2週目しようと2000円分買ってました。
考えることは同じのようです☆

一度店舗を出てアキバを周りなんとか色紙を確保して15時のイベントにも参加!!

憂姫はぐれさんのサインPHASE2

既にパッケージにはサインを貰ってたんでビジュアルブックに書いてもらいますた。
なんでパッケージには苗字だけでビジュアルブックにはフルネームなんだろう・・・。

090629_2315~01

そしてもう1つのサインは当然色紙にお願いしました。
これはマジに嬉しいですねぇ。
やっぱ色紙にサインっていいわぁ~~♪

090629_2320~01


続いて有葉さんのサインPHASE2

こちらも当然色紙にお願いです。
イラストありのサイン色紙もいいけどサインだけっていうのもいいもんですなぁ。
有葉さんのサインなんで更に嬉しいっす♪

090629_2321~01

これでトークショウがあれば更によかったですがまぁ5つに分けてるんじゃ同じ事を5回も言わないとならなくなるしさすがに面倒だろうしね。
まぁこんな感じもたまにはいいかもですね。

有葉さんに会えたし自分としては大満足です♪(そこですか??)(そこですw)
やっぱり有葉さんは綺麗な方です。とても優しい方です。(急になに言ってんだろう俺・・・・w)

次はちゃんとしたイベントを平日以外にやってほしいですね。
そのときは一緒に行く人募集!!やっぱ1人より多いほうが楽しいですしね♪

ということで今回は大満足なみむーでした♪♪




話は変わりますがブログランキングに参加してみました。
是非下のハルをクリックしてやってください♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に一度コメント書かせていただきましたMTHです。
実は私もこのイベントにに参加してましたw
今度一緒にイベントに参加したいです!

No title

イベント乙です!

サインをそれぞれ×2ずつとかw
あはは・・・どんだけぇ~

しかし、もう一回参加しよう!とは、よく思いつきましたね。
自分だったら満足してホクホク顔で帰ってましたねw
まあ、自分はあかべぇに限らず
こういったサイン会はほとんど経験0なので、
結構な回数参加してる
ベテランのみむーさんならでは・・って事ですね


>>そのときは一緒に行く人募集
機会があればご一緒したいですね。
経験豊富な人がいると頼もしいですし
何より一人寂しく参加しなくて済むから
楽しそうですしww

No title

おおーw
サイン尽くしですね!(´`*)
にしても自分の好きな原画家さんのサインって、
ゲットできるとめちゃくちゃ嬉しいですよねーヽ(´ー`)ノ
僕もいつか…いたるさんの生サインをゲットしたいです…w

No title

>MTHさん
覚えておりますとも。お久しぶりですね~。

なっなんと参加していたとは!!
一緒に参加したかったですね~。あ、でも整理券の時間がずれてちゃダメか・・・。

今度もしなにかイベントとかあったら是非ご一緒しましょう。
やっぱあかべぇ関係でw
楽しみにしておりますぉ(^o^)/

>たまやさん
乙ですた♪

いやぁ~自分のサインが終わった後に他の方のを見てたら色紙に貰ってる人がいて
これは欲しい!!!ってことで試しに聞いてみたんですよ。
一番好きな原画家さんなのでww

ベテランなのか・・・な・・・?
ぶっちゃけあかべぇのイベントしか参加してないんですがねw

もしたまやさんがよければなにかイベントがある時はご一緒しましょうo(^-^)o
ぶっちゃけ自分の周りにあかべぇファンがいないんでいつもイベントは1人なんでw

>朋也さん
サインだらけです!
めっちゃHappyです♪
好きな原画家さんなんで更にHappy♪♪
サインしてもらったとき嬉しすぎてめっちゃ興奮してましたよw

いたるさんのはかなり難しそうですね。
雑誌とかの1名の懸賞ぐらいしかなさそうですね。
Keyでサイン会とかあるといいですね。めっちゃ人が来そうですけどw
コミケ後とかに書いてもらえないんですかねぇ・・・(?_?)

No title

う、うらやますぃw

大阪もやってくれたら絶対行ったんですが…。
ドリパにも参加してくれないし、
あかべぇが大阪に冷たい気が…w

>有葉さんは綺麗な方です。とても優しい方です。
激しく同意します!
声も可愛いし、もう無敵なのではw

No title

>社さん
これはマジに嬉しかったですよ~。
コミケでもそうですが有葉さんは色紙にサインはNGだからこれはレアですよね♪

大宇宙の誇りは東京開発室でのやつだから大阪は無理だったんですかね?
大阪でもよってくれたらよかったのに・・・。

ドリパはゲームの開発に忙しくてグッズの製作ができなかったから参加しなかったんですかねぇ・・。
真相は闇の中・・・ですね。

やはり社さんも同意見ですかっ!!
有葉さんは優しいし綺麗だし最強ですねw
無敵という言葉に賛成ですw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

