スポンサーサイト


明日はあかべぇイベントだぁ♪

明日は大宇宙の誇りの発売記念イベントだぉ~!
木曜日の時点で80人とのことだったので金曜に整理券貰いに行こうと思ってたんですが友人が秋葉原に行くとの事なので頼んで行ってきてもらいました~♪
マジ感謝です。ぶっちゃけ行くか迷ってたんで……。

090627_1055~01

ちなみに自分は午後の部です。

これで明日は有葉さん憂姫はぐれさんのサインゲット確定です!!
リセカード推奨ってのが微妙ですが・・・。

でもあくまで推奨だからパッケージとかにサインくれるかも?って期待したいと思います。
っていうかはぐれさんのリセカード持ってないんで・・・。

有葉さんのはプロモカードはありますがなんとな~くパッケージはどうか聞いてみますかね♪

他になにかこれいいんじゃない?っていうのがあれば教えてくださるとありがたいです。
色紙はさすがに無理でしょうけどねw

このイベントではこれ以外にも販売アイテムの端数を販売するようなので多く金を持っていくことにするかなっと~。
さて、明日が楽しみだ~~~♪
行く方はどうぞよろしく♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんできてくださいませ~。
大宇宙の誇りってあかべぇ系列だったんですか。初耳です(^^;
タイトル買いする人が続出してそうな予感w

No title

楽しんできました~♪
内容はイベントっていうか微妙な感じでしたが・・・。

大宇宙の誇りはあかべぇの新規ブランドです。
いくつ増えるんでしょうかね・・・w

レポ載せるんでよかったらご覧くださいね☆

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

