スポンサーサイト


これは行けというフラグか!?

とりあえずまずは本日はあかべぇそふとつぅの姉妹ブランドWHEELの処女作
~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇りが発売です!!

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り
(2009/06/25)
Windows

商品詳細を見る


当然自分は買いなんですが通販で予約するのを忘れてて今に至ります・・・。
何やってんだ俺・・・・。
まぁ前に早期キャンペーンの件でソフマップで予約してあるんで秋葉原に行けば買えますがね♪

TKさんがイベントでめっちゃ勧めてたんで当然買いますよ!!
勿論新品で♪

さて、その大宇宙の誇りですが28日にイベントがありますね。
整理券配布が平日だったんでこれは参加できないかなって思ってたんですが現在で80人ぐらいのようです。
定員が合計で150人だからあと70人大丈夫ってことか!

これはいけんじゃね!!??

明日すぐに帰って急いで秋葉原へ行けばなんとかなりそうじゃん!!
土曜でもなんとかなる・・・か・・・。
これはもう行くっきゃねーか!!
電車賃でめっちゃ食われるけどね・・・。
往復で2000円はちょっちキツイのぅ。

ちょっと前向きに検討してみます!!
有葉さんが来るんなら行かないとなぁって思ってさ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

