スポンサーサイト


めっちゃ不便

家に帰ってハードディスクを起動しようとリモコンで操作しようとしたらリモコンが壊れたらしく反応しない・・・。
これじゃぁ予約録画できない!という状態でかなり大ピンチなみむーです・・・。

やっぱり何度もベッドから落としたのが原因なのか・・・・。
でも昨日はちゃんと使えてたのにぃぃ。マジにどうしよう・・・・。

このままじゃけいおん!の番外編がとれないっていう状態・・・。
木曜までになんとかしなくちゃ・・・・。
ということでリモコンの値段を検索!

3,800円だとっ!!!

予想外な出費が確定のようです。
しかも結構古いのなんで売ってるか微妙です・・・。
とりあえず地元の全店舗周ってみますかねぇ~。





そういやこの前ハルヒ見てたらOPが変わってましたね。
アーティストは前回同様平野綾でしたがなんか歌い方に違和感を感じたのは自分だけかなぁ。
まぁ違和感を感じただけで歌はいい曲だったんですがね♪

発売が楽しみですねぇ。
まぁ自分は買わずにレンタルで済ますだろうけどww
いやぁ~だって7月は苦しいし~。

Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

