

参加したいが整理券が・・・

既にOHPで告知がありましたがWHEELの処女作『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』の発売記念イベントが開催決定です。
まぁ間違いなくやるとは思ってましたけどね。
イベントで結構勧めてたほどだし。

さてということで詳細をチェック!!

開催日は6月28日(日)
平日は参加が無理な方が多いことを理解したのか日曜日に開催ですか。
ユーザーのことを気にしてくれるあたり流石ですね♪

時間をずらして定員制にしたあたりも改善が見受けられますね。
これなら2回参加っていうことを防げますし。

場所は・・・・ファイヤーボール秋葉原店。
調べたらカードショップのようですね。
本店が福岡にあるあたりあかべぇ専用のカードショップと認識してもいいのかなww
会員にしか送られなかったあかべぇのバインダーとか販売したらしいですし。
ファイヤーボールのキャラクターを有葉さんが書いてるみたいですし。イラストは古いやつですが。

とりあえず休日なら余裕で参加できるぜー!

・・・・・・ん??

整理券いるの???配布日は・・・・6月22日(月)・・・・・。

平日になど行けるかぁぁぁーーーー!!!!

これじゃ参加できないぃぃぃΣ(T▽T;)グワーン

結局平日かよっ!くそぉ、参加したいなぁ・・・・。

誰か2000円払うから自分の分の整理券も貰ってきてぇーーーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツはs(ry

平日仕事だとこうゆう事があるから嫌だよねorz
これはパンツ(整理券)の為に明日仕事休むしかないねw

さぁ、頑張れ!パンツを我が手中に~!

No title

なんでわざわざ平日にするんですかね…w
休日だと混雑が予想されるから、
わざと平日にするというメーカー側の罠…(ぇw

No title

>ちっぷす
流石に休むわけにはいかんだろう。
今回は断念するしかないな・・・。
めっちゃ悔しいけど!!

>朋也さん
平日に行けるなんてその近辺に住んでる人しかまず無理ですしね。
たとえ混んでも休日に開催することこそユーザーのことを分かってるメーカー!
そんなメーカーになってほしいもんです・・・。
はぁぁ~行きたいぃぃ~~・・・。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

