

あかべぇ特集 これは買いだ!!

あかべぇそふとつぅが大好きな自分としてはとても嬉しい特集が今月発売のテックジャイアンにあるようです。
こ れ は ワクワクしてきたぞぉ~!!

《AKABEiSOFT2》ブランド結集!
小冊子丸ごとスクープ
『AKABEi SOFT2 A GO!GO!』


16.jpg

テックジャイアンのHPの記事を見てマジにビビッったっすよ~。
その記事がこれ!

あかべぇそふとつぅとその姉妹ブランドが、2009年下半期以降に展開する新作タイトルを小冊子で7連続スクープ! 唯々月たすく氏×黒曜石氏のコンビが放つ新感覚和風伝奇ADV『紫電 ~円環の絆~』に始まり、ついに本作始動する大人気シリーズ最新作『暁の護衛~罪深き終末論~』、早狩武志氏の叙情的世界観に真正面から挑む意欲作『恋ではなく ―It's not love, but so where near』、閉鎖型都市を舞台に航空機レースへ賭ける夢と情熱を描くSF青春群像劇『フェイクアズール・アーコロジー』など、全編まるごとあかべぇそふとつぅカラーに染め上げたファン必携の一冊となっているぞ。各スクープタイトルには作品への意気込みとその見どころを綴った、制作スタッフからの熱いメッセージも添えられているのでお見逃しなく。あかべぇそふとつぅファンならずとも、旬なクリエイターが満載の強力作品群をどこよりも早くチェックせよ!

ということは7作品の開発の予定ということですかっ!!
今年もあかべぇは凄いですねぇ~♪

イベントで言ってた紫電~円環の絆~は冗談かな~と思ってたけどホントに実現するとは・・・。
ぶっちゃけ冗談かと思ってたのにww
でもそれを実現させてしまうとはさすがミマス氏!!

いつもはテックジャイアンは立ち読みで済ましてるけどこれは間違いなく買いです!!
この小冊子のために買いです!!!
明日すぐに本屋に買いに行ってきますぜ。くぅぅ待ち遠しいぜぇ~~♪
詳しいことは明日載せますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかべぇが動き出しましたね~
WLOのFDのサイトのページも出来てるみたいで・・・(とはいえ、まだまだ準備中なのばっかりですが。
テックジャイアン買いたいけど少しお値段高めですからね~(汗

No title

今後もあかべぇは凄いですよ~!
いきなり8本ほどの製作告知でましたからね。
ぶっちゃけ自分もビックリしましたし。

20日分で更新したんでよかったら見てみてください♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

