

のんちゃんプロモ欲しぃぃ!!

8/28にリセペディアっていうのが発売されるらしいんですがこの本を買うととあるカードが付くそうです。
これは有葉ファン、G線ファンなら欲しいであろうカードですね。

プロモーションカード「CH-1847C 浅井花音」

リセ オフィシャルガイドブック『リセペディア5』リセ オフィシャルガイドブック『リセペディア5』
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る


プロモってことで当然イラストを書いてるのは有葉さん♪♪
しかもG線ののんちゃん!!!
これは自分的に買いですね!つーか買わないわけないじゃないか!!!
だって有葉さんだし~☆
だってG線だし~☆

しかもこれ夏コミで先行販売されるらしいです。
こりゃなんとしても夏コミ参加しなくちゃな!

こうなったらG線のプロモカード全部揃えるぜぇ!

な ん だ け ど 

Lycee Ver,あかべぇそふとつぅ1.0を買って『復習のKAMI』っていうラッキーカードを手に入れないと手に入れられないのです。
しかもこのLycee Ver,あかべぇそふとつぅ1.0がどこにも売ってないっていう事実・・・。
アキバもほとんど全滅だったです。今は分からないけど。

じゃぁダメじゃん!!!

じゃぁヤフオクしかないかぁー。でも高いんだよなぁ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

