

また姉妹ブランド!?

なにやらまたあかべぇに動きがあった模様ですよ。

まずはしゃんぐりらのサイトへググってみてください!!↓のバナーからどうぞ!!



いつもならしゃんぐりらのサイトへ一直線なんですがないやら見知らぬブランド名が・・・・。

その名も

しゃんぐりらすまーと

なんじゃそりゃ~~!!!
また姉妹ブランドができることは会報で知ってはいましたがまさか名称にしゃんぐりらが付くとは・・・。

一体どんなゲームがでるんですかねぇ。
とりあえず会報では7月にチョコレートクロス(仮)っていうのが出るらしいんで多分それなんじゃないかと。ちなみにこれでは笹弘って人が原画です。

成瀬さんのひのまるっ!もあるけど来年の予定なんで。

ただ今頃サイト公開しても7月に出せるの?って思います。
まぁ7月はないでしょうね。あるわけないか!!

とりあえず公開が20日のようなのでそこで詳しい情報を見るとしますか!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

