スポンサーサイト


海原エレナさんサイコーどす♪

家に帰ってみたらメール便が届いてました。
全く覚えがないんでなんだろうと思い裏を見てみたら『LOVERSOUL』からのようだ。
分からずとりあえず開けてみるとビックリ!!

海原エレナさんのサイン入り色紙が当たりました~~v(`∀´v)

090614_1027~01

姫様はプリンセス応援バナーキャンペーンが当選したようです~♪♪

まさか各1名とかなーり当選する確率は低いのに当たるとは驚きです!!
海原エレナさんは好きな声優さんの1人なんでこれはマジに嬉しいですよぉ(*^-')ノ

このあとすぐにLOVERSOULのHP見ていたらホントに自分のブログが載ってますた。
アクセス解析みたらLOVERSOULからこのブログへの訪問数がめっちゃ多かったです。
全然気づかなかったっすよ・・・。滅多に見ないんで・・・。

最近ガチ乙女から始まって応援バナーキャンペーンが当選しまくってます。
こりゃマジに今後の返しが怖いなぁw(^_^;)

LOVERSOULのスタッフの方々ありがとうございましたo(^-^)o
大事にさせていただきます~♪家宝にしますよ~!!

そろそろ色紙用のバインダーとか買わないとなぁ~。

【姫さまはプリンセス】
【姫さまはプリンセス】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです~。

まずは、当選おめでとうございます^^

ここ最近のみむーさんの強運っぷりは
本当にパないですね!
・・・本当に・・すごすぎて・・・、
嫉妬を通り過ぎて今後の事が
心配になるほどですよww(T▽T)アハハ

No title

まさかの連続サイン当選ですか!!
おめでとうございます、羨ましいですよ(^^;

しかしいつ見ても納得いかないタイトルだなぁ(爆)

No title

凄いです。凄すぎです。
1名様の色紙があたるとか!
私は100名様のテレカの当選が今までの中で最高です。
でも正直たまやさんと一緒でみむーさんの今後の運が
心配になったり・・・ちょっとつきすぎではw
まあ何はともあれ当選おめでとうございます!

No title

>たまやさん
ありがとうございます(^o^)/

自分でもビックリしてますよ~。
ここでかなりの運を使ってる気が・・・。

確かに今後が怖いですよ・・・・。
なにかとんでもないことが起こりそうな気が・・・。
死亡フラグ立ってるかも・・・・。
注意して生活を心がけます!!


>DAIKIさん
ありがとうございます(^O^)

確かに連続で当選してますね~。しかも3連続!!

でもDAIKIさんが持ってるっていうWLOの声優陣寄せ書き色紙には負けますね~。
交換しませんw?(マテ

姫様はプリンセス。そのまんまですよね・・・。
同じ事を2回言ってるだけですしw


>サイン色紙さん
ありがとうございますo(^-^)o

まさか当たるとは思ってませんでしたよ。
ぶっちゃけ自分の運はあまり良くないので当たらないと思ってたんで。
こりゃ現在の自分の運は間違いなく0でしょうねw

日常でどんな不幸が降り注ぐのかと思うと・・・・・。
かなり怖いです・・(-д-;)
警戒しながら生活しますよw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

