

昔のグッズ 椿の日記帳、G線クリスタルキーホルダー

アクセス解析の検索キーワード見てたら『椿姫の日記帳』『G線上の魔王クリスタルキーホルダー』で検索でググってきてくれてる方がいるのでここで紹介しとこうと思います。
だいぶ前に写真とか載せたんですが写りが悪く見づらいので見やすく!

んじゃまずは『椿姫の日記帳』から。


右下の花は椿姫の名前どおり椿なのかな?
090614_2353~01


椿姫とG線のロゴ!立ち絵じゃなく書き下ろしだったらよかったのになぁ~。
090614_2352~01

中身
ブックカバーのところにミニキャラ椿姫♪ホントにミニキャラも上手いですなぁ~~☆
ページは全部右下にG線のロゴ!
090614_2353~02

これさえあればキミも椿姫になれる!いやなれないけどww
椿姫好きにはたまらない一品でしょうかね。

日記帳の色は合ってますが大きさは合ってない気がするのは気のせいかな・・・。
ゲームと違い実物は何気に細長いですw

2009y06m15d_002450953_convert_20090615003024.jpg


続いて『G線上の魔王クリスタルキーホルダー』です。

見づらくてすいません。でもクリスタルだから写りも悪いのです・・・。
今作のゲームの敵、魔王のイラストが描かれたクリスタルキーホルダー!

090614_2359~01

この二つはもう販売してないですがヤフオクでは出品されてたりしてるので欲しいと思ったらヤフオクで是非是非!!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

