

三日目、安定!

有葉さんのHPにググったらコミケの詳細が更新してた。

<新刊セット>
・AI イラスト集
・エキスパートになろうよ!4.5
・白黒花猫
・有葉猫キーカバー

・有葉猫ストラップ

イラスト集だと・・・・!!!

これは買いだわ。

前回のトモセさんのイラスト集に続き有葉さんもイラスト集でくるとは!

さらには有葉猫ストラップまで。これは二個買いだな!

ヤベェ、テンション上がってきたぜ!!必ず手に入れなくては!!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

