

まさかの退社告知!

オタキバ!の原画でお馴染みの原画家、成瀬守氏があかべぇそふとつぅを退社してフリーになったそうです。

ということは来年発売予定のあかべぇの新規ブランドの予定のひのまるっはどうなるんだろう・・・。
まぁフリーになったってだけで多分原画は予定通りやるんだろうけど。
自分の勝手な思い込みなんで実際は分からないっすけどねw

今思えば成瀬さんはまだあかべぇで一作も原画を手掛けてないですね。
結構長く在籍してるのに・・・・。
こんぼく麻雀で原画を勤めたけど1キャラだけですし・・。

結局どうして辞めたのは真相は闇の中ですね・・。
でもこれからも仕事を頑張ってほしいものですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

