

サンダーさん最高っス!!!

また遊戯王ネタです。分からない人ごめんなさい。
でも大体皆名前ぐらい知ってるよねw

初めて知ったんですが自分が毎回youtubeで更新を楽しみにしてる『カードキングダム』のラジオがやっていることを知りました。
カードキングダムっていうのはその名の通りカードゲームのカードを販売しているショップです。

ぶっちゃけこのカードキングダムの動画を凄く参考にしてデッキ組んでますw
サンダーさんの作るデッキはホント強いです!劣勢でも挽回する力はマジに凄い!!!

まぁさすがにプリズマーやら入手困難なカードで組まれるデッキは作れないんだけどねw
ちなみにサイキックデッキは一度組んでみました。戦った結果初手が悪く負けたけど・・・。

ちなみにこのラジオはサンダーさんの上司!っていうかカードキングダムで一番偉いいけっち店長!!あと織姫よぞらっていう人。アニメやゲームの歌を担当してる人みたいです。

初心者でも分かりやすく教えてくれるんで気になったら是非聞いてみてはどうですかね?
カードキングダムでググればありますよ~♪

春日練馬店にサンダーさんが店長やってるんで行ってみたいな~って思ってるみむーでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

