スポンサーサイト


シークレットゲーム バナーキャンペーントランプ!!

この前FLATの『シークレットゲーム』の応援バナーキャンペーンのプレゼントのトランプが届きましたよぉ~。

090610_0245~01

一緒に入ってたペーパーも公開!!

090610_0243~01

麗佳のメイド服のイラストもありましたよ!多分これは書き下ろしなのかな。
090611_2233~01

さていよいよ開封!!
中身はこんな感じです!女性キャラだけを載せてみましたw

090611_2247~01

ゲームのCGや立ち絵、ミニキャラとかで構成されてますね。個人的にミニキャラがいいなぁって思ってます♪
ジョーカーの絵柄のパンプキンもいい味だしてるZE!!

ぱぱぁ~っと絵柄見ててちょっと気になった。

090611_2249~01

手当てしている麗佳となにやら覚醒している麗佳!!
この差は一体・・・・。
物語のなかでこうなる理由があるんかなぁ。
ヤベェ、ちょっと気になってきたぞ~!でも買う余裕がないし中古の値段もまだそんなに下がってないから当分は自重の方向です。
友人の誰か買わないかなぁ~w


こういう全員プレゼントのバナーキャンペーンはいいものですねぇ。参加すれば確実に貰えるわけですし♪次回作がでるならまたこういうキャンペーンをやってほしいものです。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もトランプ届きましたー(´`*)
応援バナー貼った人全員へのプレゼントの割には
クオリティが高くて驚きましたw

No title

私もトランプ届きましたよー!
全プレってかな~り太っ腹ですよねw
うーん、FLATさんこんなんで儲かるんですかねーw
あと、麗佳のメイド服にはきゅんきゅん♪でした~

No title

>朋也さん
確かにクオリティ高いですね!
こんなにいいものを全プレとは・・・。
FLATのスタッフはいい方ばかりってことですかねぇw

>奈々さん
これほどのものを全プレですからねぇ。
ホントにFLATはユーザーに優しい素晴らしいブランドっていうことですね♪
麗佳のイラストがカラーだったらもっとよかったんですけどねw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

